--
--


05
2016

何回目かの浦島状態

CATEGORYゲーム
暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。
お久しぶりでございます。


何ヶ月ぶりかの中身がちょっとだけある投稿となります。



20160804.jpg

相変わらずベンヤたんかわいい (*´Д`)


カムバック対象にガッツリひっかかっており、
帰還者のなんたら~ってのでスロット圧迫されての復帰となりました。
お久しブリーフ



画像の通り、外伝5にすぐに着手しました。
これが終われば極限と聞き、木の怪物のウトゥにベッコリやられて帰ってきました

でも一度やられて分かったこともあります。

命中が足りない
補助かけ忘れた
爆弾マークがついた雑魚からは離れる
PT参加不可

なんか無効にしてくれるNPCのはなんとかやり方わかったのでOK
あとはまともに攻撃が入らないと無理ー



って、あれ?
今ちらーっと見た情報だと
一部ゲージスキルがパッシブスキル?

( ゚д゚)????
( ゚д゚)ナニ?


ステータス画面の効果の部分
( ゚д゚)設定しないとショボいベンヤ?
( ゚д゚)眠天女は買った方がいいですか?



もーわからないことばっかり。
でも少しずつ浦島から抜け出せるようにしますよっ
(って言ってるうちに夏休みになるけど)


あと †青いスノーの足あと いいですね
足早ベンヤたん(*´Д`)


まだテチでカムバックしていないので
数日中にカムバックさせます


20160804-1.jpg
(*´Д`)ハァハァ

0 Comments

Leave a comment

