08
2016

定期

CATEGORYリアル日記
お久しぶりです。
サボりまくってます。

【TW】
PCをリカバリしたらTWがインストールできなくなりました
何この呪い
インストール時にエラーが発生するので、何かしら対策しないといけないんですかね
それよりもWin10にしたほうがいいですか?
極限システムまでにはなんとか解決して、INしたいところではあります。

【ラテール】
問題なくインストールできましたが、やる気がまた消えました…
クラブボス植えてて既に狩れるはずなんですけど


【リアル】
仕事の忙しさはひと段落いたしました
6月から新人が入ってきて楽になると思ったら、全然楽になりません
けど、新人教育から離れましたので、少し気持ちは楽になりました。
そもそも私より年下が入ってこない時点で、この会社大丈夫なんだろうかと思いますが
私もそれどころじゃありませんので、もう知りません
私は私に任された仕事をするのみ

8月10日から8月17日まで夏休み♪
今年はどこに行こうかな
北海道行きたいな…新幹線も通ったしね!

一旦実家からの仙台から新幹線で函館
考えてみよう♪

0 Comments

Leave a comment