2016年4月14日発生熊本地震によせまして。

熊本地震にて亡くなられた方々にお悔やみ申し上げます。
また、被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

4/14の地震が前震だった、4/16の深夜の地震が本震だったと聞きました。
今でも余震が続いているので不安だと思われます。
落ち着いて、身の安全を確保してください。

一刻も早く地震が収まり、皆様が心穏やかな生活に戻れることを祈っております。

熊本地震のニュースを見てると、東日本大震災を思い出して凹みます。
でも凹んでる場合じゃないので、できることはやる。余計なことはしない。




早く終息しますように。

管理者にだけ表示を許可する