--
--


10
2016

しばらく

CATEGORYリアル日記
TWの内容での更新が無くなると思ったため、ブログ村から一時撤退。
ただ単にブログ村に更新情報を送らなくなっただけです。
それ以上でも以下でも、他意も一切ありません。

ブログ村のランキングを自分でも貼り付けていますが
気になるタイトルクリックしたらTWと一切関係ない内容だと騙された感じがしていたので。



2/10現在


20160208-1.jpg


おもしろいれす(^p^)

4 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/02/10 (Wed) 23:04 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

Re: No title

ラダトームだと…?

私は2/7に購入して、まだ1章クリアできてません。
まだ緑がようやく手に入ったところで、メルキドシールド作らなきゃっ。

ここまでで結構大冒険したつもりですが、まだ序盤で時間潰してます。

2016/02/11 (Thu) 11:11 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/03/02 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

Re: 私信

きゃああああ!
ぶっちぎっちゃいましてごめんなさい!
普通に日程見逃してました!
3/22かと思ってた…

じ、次回こそ…


> 3/12(土)の2200からクラブイベントをおこないます。
> ご都合つきましたら参加お願いします。
> _(._.)_

2016/03/20 (Sun) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

