--
--

スポンサーサイト

06
2016

燃え尽きなのかどうかは不明

CATEGORYリアル日記

父の件や実家帰省からこっち、あまりTWにINしなくなりました。


ちょっとTWと私の仲が倦怠期です


なんとなーく、気付けば今年は2回しかINしてないですね。
なんででしょう?
わかりませんが、なんとなくやってないという自然な感じです。
やらない!というより、やることもないしなー…寝るか、って感じです。
賃貸不動産業界の繁忙期ですしね。
1分でも長く寝るのじゃ。







ただし





時々ですが
ラテール復帰


180.png

どうだ、かわいいだろう
帽子と靴を新たに購入
服上下はミンストレルから奪ってきたので今回は購入してません
(自動的にミンのほうが裸です)

新職で新キャラ作って遊んでます
ブラックソードです

以前までのキャラは3キャラとも倉庫になってます
正直消して枠作ってもいいんだけどね

ブラックソードを最初見た時
「え、両手剣と何が違うの?」
と思いました。


武器がランタン、スキルで刀化してるんですね
(それでもやっぱり1本の剣を両手で握って攻撃しているという意味では両手剣になるけども)


昔遊んでいた頃(約3年前)とは世界が変わっており、
クエストやってるだけでサクサクLvがあがりまして
トータル10日くらいでソロでLv193になりました。


現在195までソロで上がりましたが、寂しさに負けてギルドに体験加入しました。
それでもその中でも一番Lv低いのですが、人見知り全開なので
「ふえぇ、デゴスたおせないよぉ:;(∩´﹏`∩);: ... 」
とかも言えないのです
TWではありえないくらい、ギルドチャットには挨拶でしか参加しておりません。
無口です。
どんな人達かってのもわかってないだけかもしれませんが。


あと、そもそもまだデゴスまで行けてません。
ニョルズで床ペロしてます。
あれぇ?(´・ω・`)

0 Comments

Leave a comment

