--
--


29
2015

おっさんホイホイ?

CATEGORYゲーム
急に寒くなりました。
まだコートを買ってないので、もうちょっと後に寒くなってくれたらよかったのに。


最近別ゲームもちょっとかじりました。


かじった程度です。

星界神話

最近サービス開始したやつですね。

そのうち記事にするかも…?


探索で宮殿から持ち帰る箱から
アバターの染色剤があるんだってよ

と聞いたのはついこの前



出ましてね。



20151129-1.png


こういうのが出るんですね


遊び半分でやってみたところ

20151129-2.png

染色部位が選べるんですね



コート1部分をやってみたところ


20151129-3.png

こんな色を経て
コート2と靴も染色したところ



20151129-9.png

こうなりまして。


ここまで来た時に


20151129-10.png

この人が急に「いいじゃん、いいじゃん!!」とヒートアップされまして



20151129-7.png

こうなりました。



武器を持つと

20151129-8.png

真レテじゃないのが惜しいところ。


守護さんの方がこれがいい、これでいこう、いいじゃん
と頻繁に推すので、しばらくこの染色でいこうと思います


守護さんいわく
「おっさんはこういうの好きだろ」
だとか


そうなんですか?
どうなんですか?
こっそり教えてくれると嬉しいです



というか、このアバター染色に
過去にないくらい大絶賛している守護さん、あなたはおっさんですか?
おっさんでよろしいですね



私はどちらかというと色素薄い系が好きなんですが
好みというものがありますしね


髪は怖くて染色剤での染色はしませんでした

もしこれで染色して期限終わったらビューティーショップの髪型も消えて
初期髪型に戻っちゃうとかないかなーと思いまして。
無くはないよね?
前になんかそんなのあったよね?

0 Comments

Leave a comment

