--
--

スポンサーサイト

17
2015

体調不良

CATEGORYゲーム
なんだかリアルで体調を崩した期間がありまして
ブログ更新が途絶えました



万年調子悪いから万年更新が途絶える

普通のことだったね☆((*´∀`))



体調は100%回復というわけでもないのですが、
それでも薬飲んでいた頃よりはなんとかなんとか、なので
TWもINできるよう頑張ります



とりあえずTW


実装されたソウルメイト
1stベンヤとアナイスをリンク
2ndベンヤとテチをリンク

20151015.png

1stのほうで超越1回しました。

てきとーにやれば行けるだろ、と舐めてかかり1回追い返されました
時間制限あったんですね…

てきとーに画面見ずにカチカチしていたら失敗しましたよっ


2回目でちゃんとクリアし、1回目の超越完了です


また放置の日々…



電気代…


-------------------------------


試験の塔

先週70階まででしたので続き


72階


20151015-3.png



おい (-公- )



メンテを乗り越え2015/10/14時点で78階まで終了



私の試験の塔のクリアの仕方は至ってシンプル



攻撃される間隔にもよりますが、ちょっと長い間隔だったらガチミーティア
短い間隔だったら、通常攻撃入れてのスペースでコンボを繋いでチマチマ削る


これだけ


バフは学園でもらえるバフスクロと薬のみ
ネニャフルPとショートケーキはちょっとだけ持って行って(大量使用防止)
あとは今知ったけど、異空間のバフとかも使えるんですね
そもそも1日5回以上とかあまりできませんが。



次回は大嫌いなアエルザンからのスタートです

うわぁ…


高いが遠くへ、低いが近くへ、甘くが休憩タイム
いつも忘れます


-------------------------------

異空間は時間があり気分が乗った時のみ
ほぼソロ行ってて時間がかかるので…


今週の収穫は

20151015-2.png

これだけ

-------------------------------


1stベンヤの状況


イベント期間中に成功しましたが


20151015-5.png


+5にはなっております。


ちょっとでも低下力解消を…。
他の部位もちゃんと色々考えないとダメなんですけどねー。

大地はが余り始めましたので、それらをどうにかしたほうがいいんだろうか
でも装備持ってない子(テチとかアナイス)もいるからなー

ということで、保留続行!!


サブベンヤは


20151015-4.png


買っちゃいました

装備移動がめんどくさい!
同じクラブでクラブ倉庫使えますが、1stで入れると制限変えずにCCして
2ndでINしてクラブ倉庫見て愕然ってこと、よくやります。


あとはAFをちゃんとしないとですね


光のAF2個持ってたけど、どこいったっけ
出るかなぁ
とりあえずを今付けているでのしょぼしょぼです


-------------------------------

ソウルリンクのおかげで、日中も2PCで放置してますが
夜10時くらいまで中身いませんので、いたずらしないでくださいね。

-------------------------------

自分が体調悪かった後、芸能界でも乳がんやがんでのニュースがあり、
ひと段落?したと思ったら今度は父親が体を壊しました。


壊しましたっていうのはあれかな
体調壊しました(仮

市内の病院で検査してもらって分からず、
県内一の病院でも分からず、
22日から2~3週間の検査入院だとのことでした

もう父も60代半ばで若くはないんだなぁ、としみじみ
まだまだ長生きしてもらわねば
父親の母親(私から見て祖母)がまだ生きてるんだから、こんなところで病気にかかってる場合じゃないぞ
と、普段は実家に帰った時に少ししか話さないので、ここで呟いてみました


何か気になることがあったら病院で検査
早期発見大事


ま、そんなこと言いながら、自分も検査してもらいたいことがあるんですが
怖くて行けてないんですけどね。

乳がん検査

マンモ痛いんだもんなぁ…
本気で痛くて涙出て痛さのあまり貧血になるくらい




来月には受けたいと思ってますが…怖い…

0 Comments

Leave a comment

