12
2015

台風一過

CATEGORYゲーム
台風大変でしたね。

実家のほうでも、市内を流れる川が氾濫の恐れで避難指示が出たようでした。
近くには住宅地もあるので、心配です。
市内の小学校・中学校は休校になったそうです。
実家のある場所は川から500m、万が一氾濫しても
家と川のある場所の海抜差が30mなので恐らく大丈夫でしょう。


そして母にメールしたところ
「大丈夫。仕事は休みになった。明日には晴れるかな。」


大丈夫そうです、一安心。



堤防決壊した地域の方々、無理しないでください。
自衛隊の方々、宜しくお願いします。


イガグリ千葉さんのご実家は大丈夫なんだろうか…
(千葉さんは宮城県古川市(現大崎市)の出身です)

別キャラはじめました。


20150909-1.png

ミラ


強化石集める目的もあったりもします
バランシング箱でもらった真レーテと火炎装備でめちゃ集めてます

Lv30から海底、50超えてピライオン
現時点(9/10)で
20150909-9.png
このくらいに育ちました。
強化石は250個程。
2人分なので、まだまだ足りません、失敗のことも考えてね。



しばらくは強化石集めるのに、他キャラも作るかもですね。
多分ミラかアナイス。

ナヤは、私の操作が下手過ぎてうまく扱えませんでした

------------------------------------------------------

フィールドボスも時々参加してます

夜9時のと11時のと。
用事があって参加できてないほうが多いです。


20150909-2.png


ハンマーなおかげか、一撃で死ぬことはありませんので
火力はアレなのでミラクルスピリット要員という感じで参加してます


この前もらった肉から


20150909-11.png


これが出ました


SHかぁ…


最近TW熱が冷めてきたという某知り合いがこれの存在を知っていて衝撃でした。
私は出るまで知りませんでした。

売る…かなぁ

需要あるんですか?

------------------------------------------------------

異空間は相変わらず


20150909-3.png


チャリンチャリン


いつかきっと何か出るさ
(化石くらいはとりあえず出てます)

0 Comments

Leave a comment