--
--

スポンサーサイト

28
2015

必滅とか

CATEGORYゲーム
8/26に必滅が実装されたので、しょぼいベンヤですが行ってきました


とりあえずわけもわからず外伝4をクリアしました
未来からやって、且、ストーリーを全て飛ばしたので内容がわかりません。

20150828-2.png


またこの構図…!

外伝はパパが死んだり、恋人が消えたり(RealEndにすれば消えない)、この構図使い過ぎ
そして今度は人形か!

これ以上はストーリーをESC逃げしたのでわかりません。

------------------------------------------------------

外伝終わりでアルカディア3で狩り
仕様がよくわからなかったのですが私なりの認識。

***
雑魚敵を一定数を倒すとエフェクト付のMOBが湧く
それを倒すと異空間への入り口が開く
入るか入らないかの選択
入るを選択すると、1人で倒すか複数で倒すかを聞かれる
さらにそれぞれノーマルとハードみたいなモードにわかれるので選択
異空間に飛ばされ、中にボスがいるので倒すとそれぞれ1回ずつ箱を開ける権利がもらえ
お決まりのSEEDから新武器素材がもらえる
***

ちなみにソロで倒すほうの260以上選んだら、どうにもなりませんでした
カンストしてるんだけどなぁ
まず命中が足りてない。
これ以上FMベンヤの命中をどうやってあげろと。
(装備見直しかな…?)


とりあえず勇気を出して異空間に入ってみました
複数+Lv240-Lv260のほう。
知らない人と狭い空間でボスを殴り合う
人嫌いの私には苦痛…!

そして私以外全員鎌ベンヤ…!




低下力ですみません…





殴り終わって箱タイム

20150828-7.png

もらえた!

味をしめてもう一度行きましたところ
書くのもつらいほどしょぼいものが出ました
(こっちはナヤさんと二人でしたがなんとかなりました)


260以下のソロできないかなと思って行ってみたところ
ちゃんとバフスクと信頼薬とかをかけていれば問題なかったです
(いつものうっかりです)


ちなみに私が行ってみたのは

20150828-6.png

これ

足元の陣に乗っているとスリップダメージもらいます

これFMベンヤなので1000行かないくらいのダメージですが
一緒になった鎌ベンヤさんは6000~7000くらいのスリップダメージもらってまして
すぐに気絶していました
陣が出てからダメージ表示まで2秒くらい時間があるので
出たら早目に陣から出れば大丈夫ですね

------------------------------------------------------

試験の塔へも行ってみました
さくっと10階クリア(ナヤでした)
なんかバフもらってチャンス?が増えて
最終的に18階位までいけたのかな

FMベンヤなのでクリアできましたが、クラメンのアナイスさんはさくっとやられてたみたいです
(クラチャ覗き見情報)


あとは封印された宮殿に行ってみたいですね
またクラメンのぽなんとかさんとか、ネなんとかさんとか、お友達のこなんとかさんとかを誘ってみるか





8人PTまでかー
今のクラブの人数じゃ無理だろうなー
サブマスも最近来てないし(生きてるのか?)


それか…野良か…



(お前には無理じゃね?って声が聞こえてくるけど、聞こえないフリ)

------------------------------------------------------

武器強化もしてみました


20150828-4.png

こんなぼやーっとしてたっけ?
これがエフェクト?
まだ+2なのでよくわかりません


20150828-5.png

装備したら更にわかりません!!

------------------------------------------------------

アルカディア3では


20150828-3.png

この自爆が怖いですね
いつの間にか集まってて、画面いっぱいに爆発されるとドキドキします

------------------------------------------------------

上記までの流れとは全然変わりますが



20150828-1.png

1ヶ月経ってませんが、また関西行ってきます。

今回は旅行という形ではないので、あまり写真撮れないかも…

0 Comments

Leave a comment

