お久しぶりとゲームと風邪と

お久しぶりでございます。
更新しておらず広告が出てもほっといた時期が長すぎました。

その間に色々ありまして、
TW熱はちょっと落ち着いているところではありました。

別ゲームやったり
とあるバンドにハマったり
風邪ひいたり
仕事大変だったりと・・・。
別ゲームっても、ネトゲではありません。
オフラインゲームです。

その辺りの何してたかは、記事後半でまとめます。



なんだかチマチマとはやっていますが
これと言って大きい出来事はありませんでした

20150727-11.png
これとか
(実は3つ目)

20150727-7.png
これとか

20150727-5.png
これが出たくらい


※SSの下二つは同じ日で鍵出しに行ったら鍵出ないってオチ
 一緒に狩ってたノクタンのジムさんは3つ出してた、チクショイ

------------------------------------------------------

最近週末になるとNですが神殿ボスに何ヶ所か行っています



4人以上で土

2人で行った時にアクアウィング
20150727-9.png

4人で行った時に盾
(SS無し)

出てました

私以外に

次はきっとネ○ルさんが出すはずだ
そしたらきっと次は私に回ってくるはずだ、レア運

きっと大物出るはずなんだ!!

Nだけどね…


------------------------------------------------------

20150727-8.png

イベントもちょっとやってみました

やっぱりこういうイベントは私の性にはあわない!

まだ引き続き頑張る方、頑張って!

------------------------------------------------------

アクアクリスタル2個をインクリしました


20150727-1.png

20150727-3.png

ま、そうですよねー
サブベンヤのにしようかなとやってみただけなんだから><

次の獲物は真ウィングオブヘロルドです

------------------------------------------------------

ロアミニ、ノクタンの所属している実質中の人は2人のクラブのLvが上がりました

20150727-2.png

実はこのLv上がるまで、色々あったんですけどね

調子に乗ってSPUPを62日間もつけちゃダメってことです

*********************************************************
■この1ヶ月以上のリアルでの出来事まとめ
*********************************************************

TOKYO MX「GIRA GIRA J 白組」という番組をうっかり寝る前に一度見てしまい
それ以来、仙台貨物にハマりました(番組は終了しております)

説明面倒なんでこれだけ

宮城弁で歌うコミックバンド

東北出身で、年末年始以降帰っていないところに懐かしい訛りでやられました
ちょっとなんだか…ホームシック?
私は福島出身なので、時々言葉が違っててわからないこともあるのですが
基本ズーズー弁というか、濁音がつく言葉になるところが懐かしい

基本お下品な方向なので、抵抗ある方はやめといたほうがいいです。
色々やらかしちゃう(主に千葉さん)人達なので、よくあちこち出禁くらってます。

私は千葉さんではなくフルフェイスがお気に入り。
怖い見た目してるけど、動いてるの見るとかわいい。

※仙台貨物のお兄ちゃんのバンドという設定のNIGHTMAREは
昔から名前は知ってはいますが、特にハマることはありませんでした。


これのライブバージョンの


これの
ギター二人の振り付けがかわいい


------

風邪をひいてました。
もらい風邪で喉から鼻にきて、現在は咳で苦しんでおります。
そんなにずーっと出ているわけでもないですが。

体調もくるくる変わりまして
体力は低下中でございます。
早く治します。

------

別ゲームやってました

ネトゲではなく、オフラインゲーム
正式にはオフラインではないけど、形態としてはオフラインゲーム

FF13とFF13-2
http://store.steampowered.com/app/292120/
http://store.steampowered.com/app/292140/?snr=1_5_9__300

(FF13やりたくてPS3買ったのに、結局PCでやってる)

前にやったときは、実はラスト直前でどうにもこうにも勝てなくて
あとちょっとのところでFF13止まってたんです

けどPCではやりこんだのであっさり終わってしまいました。
Ff13-2は現在あちこちの世界を制覇してる最中です(1周目はクリア済)


秋にはLRFF13出るみたいなので秋に期待

------

仕事は相変わらずあちこち行かされています。
普通OLったら、お弁当作ってきてデスクでランチ~
とかなんでしょうね

ここ数年そんなことしてない

いつ外に行かされるか、外行ったらいつ帰れるかわからないので
ここ数年、体裁は事務でもお弁当なんて作れてない。

コンビニのおにぎりも飽きました

------

体調も戻りましたし
不思議と繁忙期くらいの忙しさがあった6月と7月前半もクリアしたので
これからはちょくちょく更新したいなぁ(願望

夏休みは8/12~16になりました
14日に関西方面に遊びに行きます

管理者にだけ表示を許可する