あるんですねぇ

土日関係ないお仕事なので
ルーン庭園にキャラ放置でお仕事へ行き
帰ってきたらやっぱり抽選なんて当たってないですよねー






------------------------------------------------------


1019-2.png






Σ(゚□゚









期限にご注意ください(´-ω-`)アシタモ シゴトダッツーノ





実はテチで抽選に当たったのはこれで2回目なんですが
1回目は秘薬でした
今みたら記録が消されているので
かなり昔なんですね




当たらない人もいるんだ、当たっただけいいじゃないか!




そうだそうだ
当たるだけラッキーだ
悪い事の後には良い事があるんだ
急な風邪のあとのお見舞いだと思えばいいんだ









自己暗示?





※クラメンのボリスさん部分と叫びの部分だけ塗りつぶしてあります
 それ以外は手を加えていません
 ちなみに21:30の抽選でした

------------------------------------------------------




某お方のおかげでまたまたアナイスの装備が揃ってきました



1019-1.png



強化もインクリもしてないのでアレですが
かなり揃ってきたんじゃない?



ありがとう、とりゃさん!(*´∇`*)
(某お方、と伏せた意味なし)



これでエターナルティアラをお下がりできるぜ


テチかなー
ミラかなー



属性問題で共有できないのが悲しい
Comment (-)