やる気は無い。

関東地方、梅雨に入りましたね。
これからしばらく嫌いな季節です。

ジメジメするのもやだ
暑いのも嫌い

そして今年の夏休みは実家に帰らないことになりました。
久々に旅行に行くことになりまして。
実家帰って、関東戻って、更に旅行だとめっちゃ疲れるので
今年は旅行に集中です。


旅行はここより暑いところに行くんですけどね…
不安
暑さでバテないか、不安いっぱいです。



あと2ヶ月…!
色々あるけど頑張ります。


タイアップが始まりましたね



正直



やる気しねぇーーーーーーーーーー



箱から出る精霊回廊は欲しいですが
それ以外に全然惹かれません


精霊回廊を求めて箱を11個ほど開封


20150611-1.png


全部は載せてませんが
悲しくなるほどの、特に欲しいものが出てないカンジ
結局精霊回廊は出ませんでした
ま、いっか。


------------------------------------------------------


ベンヤ弱体が来てから、結構な場面でミスが出まくりなステでしたので
再振りをしてみました

目指したステはこれ

LV:285 STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 166 MR 214 DEX 285 AGI 128


結果

20150611-2.png


まぁまぁ。


再振り前はN神殿での狩りでもミスが出てましたが
N神殿は特に問題なくなり、H神殿はちょっと足りません
バフスクロと薬でなんとかなるとは思いますが。



そういえば、Lvカンスト・経験値カンスト状態で再振りすると

20150611-4.png

ちょっと突破するんですね

無駄にとったスキル分とかもあるかもしれないですね


------------------------------------------------------


箱から出たこれだけはいいと思う


20150611-3.png

他は全部リサイクルしました


管理者にだけ表示を許可する