08
2015

GWも終わり

CATEGORYゲーム
20150505-16.png

ごめん、日時ぶっちぎった。



何もしないGWもいいもんだ

昨年のGWもダラダラ過ごしてたなーと思ったら
昨年は友人からの焼肉の連絡が来なかったので結果何もしなかっただけでした



今年こそ!


ということで
4/28と5/2にそれぞれ焼肉会がありました

焼肉ばっかり食べてる気がする
(ただ続いただけです)



4/28 @浅草

20150505-1.jpg

奥から
カルビ
ゲタカルビ
上カルビ


20150505-2.jpg


帰りのスカイツリー
(お店が浅草でした)



4/28 @新宿

20150505-3.jpg


20150505-15.png

以前行った大ヒットのお店の新宿店舗のほう
んまかった



実は5/2の焼肉はTWでの元相方とだったのです
TW始めた頃、同じクラブにいて似たようなレベル帯で
あっちはシベリン、こっちはミラで仲良くさせていただいていた人です

当時は遠距離(愛知-神奈川)だったのですが
あっちが上京してきて関東に住んでいるので、遊びやすくなりました
お互いの仕事の都合があるので、あまり会えないけどね


しかし今回はゲームの話は一切無しでした
それでも楽しかったわぁ

大好きな数少ない友人の一人です
また絶対遊ぼうね

------------------------------------------------------

5/3から5/6まではTW漬けでした


こっそりのくたんを作っていて
お友達とのくたん同士を見せ合ったところ


20150505-6.png
20150505-7.png

なんの打ち合わせもなく、4文字中2文字が同じ位置で被り
最初の2文字中1文字が、位置は違えど被るという奇跡

真似すんなや


------------------------------------------------------



そんなのくたん2人ですがなんだかんだで

20150505-11.png

一緒に育ち



20150505-14.png

クラブも作っちゃって

20150505-9.png





20150505-13.png

GW中に250到達+シオカン進入までいけました

あとはおでんを倒して
255にして
オルリ入ればビンゴが埋まりますね




20150505-12.png


再振りしてないから埋まらないけど!



おでんが問題です…
私のテチがへっぽこなばかりに…ごめんね


------------------------------------------------------


のくたんカードは
20150505-8.png

こんな風にしてみました

果たしてこれがいいのかどうかすらわかりません
とりあえず今回はこれで妥協!

その割には金出るまで10M以上かかっちゃったけど…


------------------------------------------------------


CPも少しやりました

20150505-10.png

勢い余ってCP3EP4までクリア
まだベンヤでもやってないのにね


名前の推理が一番意味わかりませんでした
今回はwiki頼み
時間かけてらんないっ

話はもうすっ飛ばしました
眠かったの…(夜やるな


のくたんは今後、ビンゴをなんとか全部あけるまでは頑張ります
それ以降は…正直まだ考えていません


のんびりと…

お友達次第なところはありますが。

0 Comments

Leave a comment