4月中旬

ちょっと更新さぼっていましたのでまとめて投稿です


ここ最近は


飲み会行ってご飯会行って風邪ひいて飲み会あって誕生日超えてました





■リアル

人生で初めて鳥貴族に行ってきました


20150415-6.png
20150415-7.png
20150415-8.png



ごめん、これだけ言わせて

店員うるさすぎ


あ、でも雑炊おいしかったです
あとはなんこつ揚げがあれば私は満足です






誕生日がありました



20150415-9.png

切り分けた形ですが甘すぎず好みです






会社の飲み会がありました
兼、私のお誕生日会



20150415-11.png20150415-12.png
20150415-13.png20150415-14.png
20150415-16.png


1階がカウンターのみ
2階が1組限定の個室

今回予約が取れて個室でした

狙ってたのは写真のソフトクリーム
コーン部分がラングドシャでできててソフト部分が濃くておいしかった
というかお料理全部おいしかったぁ
パスタの味付けは、アヒージョで余ったスープをからめるので
魚介のうまみが凝縮されてて…うますぎる

次回はランチを狙います


スパークリングを5杯、サングリア1杯
お料理(コース)でお腹いっぱいです


新宿にもお店あるみたいですよ
http://bravas-ltd.com/
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13177622/


------------------------------------------------------

■TW

誕生日近辺でいただきました


20150415-1.png
20150415-2.png


○レルさんのはまだ開けてないです!
更新きてから!と思ったけど、なんだかまた今回も残念なのが多い…

開けたらご報告します



○ルリなんたらさんのを開封(本人からせかされた)


20150415-3.png
20150415-4.png
20150415-5.png

うん



うん



管理者にだけ表示を許可する