春ですね


会社の近くの神社の前の桜が満開です(3/29時点)
今年はこの1本見たら終わるのかなぁ

自宅近くにも立派なのがありますが
実はそこはお墓のど真ん中
通勤時に通る道ではないのでぐるっと回らないと見れませんが
ちょっときれいだけど、ちょっといわくつきな感じがして、あまり見てません



そういえばちょっと前に飲み会?ご飯会?ありました


20150329-5.jpg

20150329-6.jpg

お酒を飲んだのは私だけ…!
しかも翌日は6時30分には仕事で足立区へ直行しなければいけない日!
ジントニック2杯だけでした
物足りない…


次回、火曜日にもあるので、そちらでは忘れなければ撮りたいですね
次回は翌日はお休みの日なので、飲むぞ!食うぞ!!

なんこつ唐揚とパンケーキが食べたいです!
(焼き鳥居酒屋なのに…)←これで大体店がわかる?


いいじゃない!
行ったことないんだもん、鳥貴族!
大人になると居酒屋チェーン店っていかなくなるよね
白木屋とか和民とか


予約しなくて大丈夫かしら






更新しなかった間に


20150325-1.png

ロアミニがLv260になってました

しかしイベント期間中に265は無理でした
繁忙期 ダッタンダヨ…



でも、おかげ様で


20150325-4.png

ロアミニでも外伝3クリア!

今回は2PCでクリアではなく
お友達に手伝っていただきました
ありがたや




そしてなんとかイベント期間中に


20150329-4.png

ロアミニでも無期限GET!
(もちろん1stベンヤでも2種類無期限GET済)


ベンヤでですが

20150325-2.png

こんなこともあるんですね
帽子1個が無期限、他2つが期限付きでした



あ、ついでにベイラスリュンヌトーテムも作ってしまいました

20150329-3.png


恐らくノクターンの時に
「材料がない、困った」
と言い出すはずですが、そもそもやるかどうか不明
男キャラは何故かあまり長続きしない性格なので…


------------------------------------------------------

鯖統合につき、長時間メンテがありましたね

私は問題なく、全キャラそのまま名前が通りました。


そして臨時メンテやなんやらでのお詫び箱から

20150329-1.png

いただきました♪


2ndベンヤは+6の疾風靴?みたいなの
期限付きなのでちょっとしょんぼり


------------------------------------------------------

きっちりボスに通っているわけではありませんが
暇だなーという時にN光ボス


Nなら56分表示でならなんとかなってます
(メンツ:カンストハンマーベンヤ&Lv281テチ)

毎回チャリンチャリンでいつか何かでないかなー



20150325-3.png

出た(*´∀`*)


売れたら半分こね!
(箱制だからそういうのはない、ってのが普通みたいですが
 ソロなら行ってないので、そういう気持ちも含めて半分こ)


ちなみにHは行ってません

あとNで行ってるのは雷と土
ちょっと土は面倒だけど10分もかかりません

夜明けも行けてないし、AGI200くらいとったほうがいいのかなぁ…
悩みどころ

------------------------------------------------------

お花見ボックス?
みたいなのから
20150329-8.png

こっちの無期限は出ました
足跡のほうは無期限あるんだろうかー
足跡のほうほしいよね

------------------------------------------------------

職場のPCがWindows8.1になりました
Core i5
8GB
Windows8.1 64bit
Intel HD Graphics

これで、そこそこ動いてます
FPS調べるの忘れた!

ただ戦場をやると

20150329-7.png

20150329-9.png


木が消えたり現れたりします

リリー付近で接戦になると消えたり現れたり
クノ周辺で接戦になるとそうならないので、何かしらグラフィックの問題なのでしょうか

ただ、動かないことはないので今後の役に立てば…立つのか?

管理者にだけ表示を許可する