--
--


19
2013

ミラ復活計画

CATEGORYゲーム
ここに来てなぜかミラを復活させようと思いはじめました。

なぜなら・・・




サブキャラのサポートとか色々やってたら


1018-1.png

Lvが上がって



1018-3.png


250になったから!



いつの間にかシオカン進入できるLvになってしまいました。




・・・テチ?
テチはいいんだ、装備はアナイスのを流用するから


方針としては

・再振りをする
・装備を揃える
・Lv255にする
 →それまでデリ篭り
  →ちょこちょこシオカン突破できればいいな、程度


この装備を揃えることに関しては
大人の力を存分に行使しますが
特に金銭的に余裕な生活でもありませんので
程々の力のかけようにしようと思います



------------------------------------------------------



まずステから



現在のステが



1018-2.png



こういうどうしようもないステ
いつのステだ・・・orz

デリも確かN2くらいまでしか突破してないという
中途半端な進み具合です

確か…215鞭で陣は消えてました
が、今となってはどこで通用するの・・・?というくらい悲惨(´・ω・`)


肉 体 改 造 ☆



前提として
真・カムジャクスーツをOMで購入したとすると必要ステが
F21 X51

Fは21以上必要



Lv5分はデリだとしたら、そこまで命中いらないのかなー
ここのところ魔キャラしかやってないから
物理キャラでどのくらい命中が必要なのかさっぱりだ


Lv255で再振りするかどうかで、また振り方変わるとは思うのですが
とにかくデリと革命くらいはすんなり行けるくらいにはなりたいですね
確か革命は普通に行けましたが。



ちょっとステ振りは考えよう



------------------------------------------------------


装備


現状


1018-8.png


スッカスカw


あっても

1018-9.png


これで革命とかデリはもちろん行ってません
テチとかアナイスから装備を奪って行ってた状態でしたので
ミラ専用の装備ってのが揃っていない状況です



Lv250なので軽鎧装備したいけど
さすがにF68取るときついかなというのも含め
(アナイスで使ってたカイザーの使い回し)
スーツにしようと思います



で、最優先でOM購入するものは

ベイラスライオンテイル
真・カムジャクスーツ
真・イリュージョンバンド
支配者の指輪
紅炎or蒼氷の靴



靴は以前出したスフィアスカイウォーカーがあるからいいやーと思ってたら
Lv255装備だったんですよね


背中は最悪聖羽、もしくは真・ウィングオブデスティニーでも購入しようかな
10/18時点で10000ちょいあれば揃えられるかな的装備です
一気には購入しないですけども。



兜は属性違っちゃうけどNエターナルティアラ
AFはみそかさんにいただいたレンム千人隊長のバッジ
リアルエフェ部分は虎がまだ余ってるので虎



問題はバンド部分
真・イリュージョンバンドを買うとしても
バンドには火力がないのでどうしてもここで火力不足になってしまいます


あちこちブログを拝見すると
みんなエルザつけてるんですねー


無理ー(´・ω・`)



この部分に関しては代用品が見つかるまでバンドで行くしかなさそうです


------------------------------------------------------


他に考慮する部分は

1.カード作り・・・現在スキアの瞬足+3のみ
2.属性・・・ミラは風属性?
3.クラブ移住・・・現在ソロクラブ

属性自体はSEEDで解決できそうなので
装備集めつつ石も集めつつ ですね




課題は多いが頑張るぞ



------------------------------------------------------


で、最近のアナイスは




1018-5.png



1018-6.png



1018-7.png



調子に乗って真・シエナまで作っちゃいました
これで武器は一段落かなー





1018-4.png


アナイスのシューティングスターを勢いで買ってみた
あんま 星ってカンジしないね
星の形をした花ってカンジだね

本当は某お方に真・シエナになったことを隠そうとして買ったのですが
一緒のPTになる前に材料買わない?と持ちかけられ
「実は作っちゃった・・・」と暴露しなければならなくなり
購入した意味がなくなったという、哀れな状態になりました




タイミングよすぎるんだよ!とりゃさん!




------------------------------------------------------

※追記※


LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, HACK * 3
LV 28 - 30 : HACK 極振り 12up
LV 31 - 34 : STAB 極振り 15up
LV 35 - 60 : AGI 極振り 25up
LV 61 : AGI, HACK * 2
LV 62 - 67 : HACK 極振り 15up
LV 68 : HACK
LV 69 - 80 : AGI 極振り 10up
LV 81 : AGI, DEF
LV 82 - 83 : DEF 極振り 6up
LV 84 : DEF
LV 85 - 98 : AGI 極振り 12up
LV 99 : AGI, HACK
LV 100 - 107 : HACK 極振り 16up
LV 108 :
LV 109 - 112 : AGI 極振り 3up
LV 113 : AGI, STAB * 2
LV 114 - 115 : STAB 極振り 6up
LV 116 - 129 : HACK 極振り 21up
LV 130 - 135 : DEF 極振り 14up
LV 136 - 149 : HACK 極振り 19up
LV 150 : HACK, STAB
LV 151 - 157 : STAB 極振り 17up
LV 158 - 174 : HACK 極振り 19up
LV 175 - 184 : STAB 極振り 20up
LV 185 - 201 : HACK 極振り 19up
LV 202 : HACK, DEF
LV 203 - 207 : DEF 極振り 10up
LV 208 - 221 : AGI 極振り 10up
LV 222 - 229 : STAB 極振り 13up
LV 230 : STAB
LV 231 - 235 : HACK 極振り 5up
LV 236 : HACK, DEF
LV 237 - 239 : DEF 極振り 6up
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 240 :
LV 241 - 246 : AGI 極振り 5up
LV 247 - 255 : STAB 極振り 14up
ミラ/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 0
LV:255 STAB 93 HACK 156 INT 1 DEF 41 MR 1 DEX 248 AGI 220


うーん…?(´・ω・`)
