--
--


04
2015

はっぴーなんたらと鯖統合とロアミニ

CATEGORYゲーム

繁忙期です
繁忙期まっただ中です

通勤途中、ふらっと反対側の電車に乗って
乗り継いで乗り継いで温泉に行きたいです



いったろかな


ハッピーアワー
エルフィンタサーバー:レアドロップ率2倍


2015年2月28日(土) 14:00~16:00、18:00~20:00、22:00~24:00
2015年3月1日(日) 14:00~16:00、18:00~20:00、22:00~24:00
2015年3月7日(土) 14:00~16:00、18:00~20:00、22:00~24:00
2015年3月8日(日) 14:00~16:00、18:00~20:00、22:00~24:00
2015年3月14日(土) 14:00~16:00、18:00~20:00、22:00~24:00
2015年3月15日(日) 14:00~16:00、18:00~20:00、22:00~24:00
2015年3月21日(土) 14:00~16:00、18:00~20:00、22:00~24:00
2015年3月22日(日) 14:00~16:00、18:00~20:00、22:00~24:00


この情報、なかなか見つからなかった

そして2/28にあったテイルズBar
あまりニコニコ動画とか使わないので、どこでやってるのかわからなかった


あのー、もちょっと公式から飛べるようにとかできないんでしょうか




そんな2/28の成果


20150301-1.png

20150301-2.png ×3

20150301-3.png


22:20~23:55くらいまでで幸運なし
リストは入って一発目の群れで
ジンクスにあやかろうと、某クラメンさんの顔を拝みに行った後に
鍵とAF

AF大明神と呼ばせていただこうかしら

29日分はSS撮り忘れました


土日は仕事なので、そこまでレア狩りできませんが
土日はオルリネオテお休みして、できるだけ神殿で狩りたいですね


だって、Hの鍵出すとクラメンさんが買い取ってくれてSEEDになるんだもの!



------------------------------------------------------

サーバー統合するようですね
そこそこ過疎で気楽だったのですが
ID総合すると一番多くなるようで…


知ってる人以外敵だと思っている自分には
鯖統合したところでこの性格は変わりません
敵だと思っている対象数が増えるだけか


ますますの内弁慶的な性格に磨きがかかるだけです


------------------------------------------------------

遅ればせながらロアミニも作成しました

テイルズBarでもらったランダム染色で遊んだら


20150304-1.png



不本意!!


ということで200染色でごまかし



20150304-2.png


これだけだとアレなので
ストッキングと髪の色を課金染色




20150304-4.png



20150304-3.png




おかしいな、この色味だとベンヤとかならかわいくなるはずなんだけど…
そういうところに行ったことはないですが、そういうお店の人みたいな…


キャラのせいだな

0 Comments

Leave a comment

