26
2015

新キャラと変更と

CATEGORYゲーム
あまりアニメを見ない人間です
が、今一つハマっているものが。

蒼穹のファフナー EXODUS

アニメみない、平和のために少年少女が戦うとか嫌い
そもそもロボットなんてごちゃごちゃしててよくわかんね!
という感じだったのですが、なぜかハマった。

お気に入りキャラは皆城総士と要咲良

ただ、EXODUSで総士はなんだか儚いことになりそうで
ドキドキしながら最新話を見ています
一騎もそうなるのかな
ハッピーエンドで終わってほしいな、と願うばかりです。
だっていつもなんだか話が重いんだもの・・・



新キャラ実装きましたね
とりあえず育てるかどうかはわかりませんが作成
2キャラ作ってどちらとも名前は1発で通りました

噂通りLv200から開始
装備もそこそこ、ステ振りもそこそこ



寝る前にペット孵化放置し
裏画面でSSを確認したところ



全然とれてない…




SSソフトの起動を忘れていました…


ということで


2/25の育ち具合
20150226-1.png

デリ進入はクリアしました
次はLv220で解放


Kさんへ
早く作成しないとおいてくよ!




2/25のアップデートでしれっと変更されていましたね


20150226-2.png

これ


意外と下方修正に感じました
5分置きってのが曲者


寝る前に放置セット→起きてでかける前に落として出勤
という流れでいつも寝る前にサブキャラ放置して経験値とルーンを稼いでいるのですが
落とそうと思ってから、最大で5分待たないと次がもらえない


朝の5分って貴重だよね
5分あったら、私だったら家から駅に余裕で到着する時間

*追記*
ルーン経験値はかなり減らされている模様
何がしたいんだ



2/26 朝
ペット孵化放置してたのにクライアントが落ちていた
どのくらいペット孵化の時間が進んでいるかわかりません


もー

0 Comments

Leave a comment