お久しぶりです

一度広告消しのため記事は投稿しましたが、
色々あって更新しておりませんでした。

改めましてあけましておめでとうございます。
もうすぐ2月も終わるぞとか、そういう細かいことはいいんです。


気を取り直して更新再開です!


サブベンヤが

20150217-5.png

Lv265を超えました

真剣に育てるとは考えていなかったため装備はショボショボなのですが
265超えたので、大地装備が装備できますね

ハンマーでは大地も火炎も使っていないので、コインだけ溜めていました
おかげで現在大地装備が2ヶ所
2キャラで狭間と祝祭と戦場やっているおかげで、
あとちょっとで3ヶ所目が交換できそうです
もう1キャラくらい行けた方が早いんでしょうが、次点で進入可能なのがアナイスかテチ
うーん…
ロアミニ待ちっ




そんな中ハンマーは



20150217-1.png



無事長かった戦いに決着をつけました。
皆さんありがとうございました

ただ「持ってるー」という材料は、なぜ全員が全員「寒気」なんでしょうか
最後のスパートはNPで買い込んだのですが
世界樹とたてがみだったのですよ




クラメンさんにも協力いただき


20150217-2.png


レーテにもできました
ありがとう!ありがとう!!


20150217-3.png

ちょっと強くなった気分


お借りしていた武器も無事返せました
長い間ありがとうございました、るるさん




とっくにハンマーは経験値もカンストしておりますが
狩り熱はまだ収まっておらず
狩れば狩るほどSEEDが貯まっていくということもあって
時間があれば神殿で狩っています


鍵を出したいのですが、あまり最近出ませんね

そんな不毛な狩りの副産物

20150217-6.png
20150217-7.png
20150217-8.png
20150217-9.png
20150217-12.png

他、闇のAF2個


マガジン…
ぽさんに押し付けです
(早くLv270なってね)





最近サブベンヤのほうもアバター改造に着手しまして
鎌のほうのアバター

20150217-11.png


にダメ出しが入ったのでシミュ



20150217-19.png


無理やり合成したのもあるので、
あまりじっくり見ないでください!

下段真ん中なんか右手切れてるしw


意外とおだんごかわいいなーとか
髪型はノーマルでもかわいいんじゃないか、とか
色々迷ってます

背中はマント系が好きで
存在感のある大きいのが好きなんですが
白系ってあまりないんだよねー
しかももふもふ系は特に。


ちなみにギャルちっくになんてできませんでした


もうちょっとシミュらせてください。

管理者にだけ表示を許可する