旅行とここ最近のこと

急に寒くなってきましたね
もうフルに暖房頼りですが、問題ないよね


電気代の請求怖いけど




駆け足で群馬旅行の思い出~

IMG_1758.jpg

高崎駅前



IMG_1763.jpg

2人だけの女子会スタート



IMG_1778.jpg

いざ伊香保温泉へ



IMG_1781.jpg

来たぜ伊香保



IMG_1782.jpg

365段登った先の伊香保神社でお参り
温泉と子宝の神



IMG_1785.jpg

足湯~
なんだかんだで40分浸かってました



IMG_1789.jpg

水沢うどんの元祖 うむどん
中盛り
ごまだれでいただきます
うどんを食べ終わった後、うどんを茹でたお湯でごまだれを割って飲むと
あらふしぎ、なんだか味が変わってたれも美味しい



IMG_1790.jpg

おにぎりあたためますかのサインを発見
帰ってきて気付いた
隣に西村京太郎さんのサイン


IMG_1792.jpg

前橋市の片原饅頭
群馬出身の人にめっちゃ薦められただけあって
めっちゃ美味しかった!
2個ずつ食べたけど、もっといけるくらい


次回は暖かくなって、温泉旅館に泊まりたいですね
(今回はアパホテルでした)
(あと、関東から群馬行く方は、帰宅ラッシュ時の高崎線はやめとけ)
(新幹線でも4000円ちょっとだぞ)


------------------------------------------------------

ソロで行ってみました@N神殿ボス

1205-2.png

いける




1205-3.png

気を付ければいける
勉強になったことは
「チャットしたらダメ」

何回か死にました
頑張ります(´・ω・`)



光だけソロでも通おうかなぁ
こういう時ぼっちは辛いよね



1205-4.png

こいつもいける
Nですけどもw


N1:13分
N2:13分
N5:16分

くらいでした
でもやっぱりPTで行く場所ですけどね
いつかのために素材集めたいところもあるんですが
なかなかね



1205-8.png


イベントもやってます
なんで裸なん?
元ネタ知らないのでこういうのが元ネタにも出てるのかわかりませんけども
できればPTで行きたいですね
だってそのほうがちょっとサボれる





1205-7.png

サブベンヤが250になりシオカンにも進入できました
あとはHに行けるようになったら、勲章二倍稼げるはず!
真ブリ素材を集めるスピードが2倍に!




1205-6.png

最近の唯一のレア
サブベンヤで使える、よね?





1205.png

なんとなく色味が逆だったので思わずSS



ちょっと今回はやっつけ更新でした
次回こそ頑張ります!

管理者にだけ表示を許可する