--
--

スポンサーサイト

28
2014

数日間の休養

CATEGORYリアル日記
ちょっと傷心中なので数日間INできません…







嘘です
PCちょっといじったらちょっとアレになってしまって
復旧が10/2になるだけです



昨日やらかして、ふて腐れて22:30には寝てしまったよ!
起きたら6時
びっくりするくらい寝てしまったことにショックで二度寝で7時

寝すぎです



ということで更新できることだけ投稿





ベンヤのアバがこうなりました



benya


ちょっとなんとか収まった感じだと思ってます
背中なんとかしないとな

やりたいアバターになるまではこれを維持ですね






御城プロジェクト 始めました


20141127-3.png


この子が今の所一番かわいいと思うのです
ウサギモチーフだからかな?

まだまだ全体的にレベルが低いので
ちょこちょこ上げて行きたいですね




リアルでは



発売日に買ってきました
CDついてないほう

なんでこんなにこの人の描く恋愛は
応援したくなるんだろうか!

多分あれです
普通の少女漫画って、
あり得ないほど完璧な人を好きになるとかが多くて
どれ読んでも幼稚な感じがして。
あと、愛だ恋だに引っ張られすぎ
生きる上でもっと色んなことあるだろうと。


この人のはいつもどこか欠けてる登場人物だったりするので
なんか応援したくなるんですよね
描き方もほんわりしてるし
そして恋愛だけじゃないテーマもあるので面白い




とりあえずの生存確認としての投稿でした
次回は群馬旅行の報告でも!

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/11/29 (Sat) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ゆー  

オルさああああああん゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァァァン

少々お待ちを…(´・ω・`)

2014/11/30 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

