私信

とある人への私信

ご本人だけわかれば当記事の目標は達成



言ったことはやり遂げる、有言実行タイプ
しかも実は負けず嫌いで水面下で努力しているタイプ

学生時代、静かなグループにはいたけれど
やんちゃなグループとも実は話が通じて仲がいい、
だけど悪いことはしない

妹がいそう(笑

時々うっかり寝坊する

人と群れるのはあまり好きじゃない
けど、ほっとかれ過ぎると悲しくなる

いい波に乗りそうだけど、乗り遅れたら遅れたまま自分の道を見つけそう



ってイメージかな?
本当のところどうなのか とか全然わからないし
実はまだ私に対しても壁あるみたいだから、本質はわからないよ


いい事ばかりは言ってない…はずw

管理者にだけ表示を許可する