14
2014

旅行計画と狩りと驚きと

CATEGORYゲーム
某所で知り合ってた16年来の友人が
11月から岡山から群馬に引っ越してきましたので
来月頭に旅行がてら遊びに行ってこようと思います。

どうせだったら、仕事終わりで群馬に向かおうかとも思ってます

意外と気軽に行ける範囲にあるんだよね
昔の職場で、群馬から秋葉原まで通勤してる人もいたし。


どこ行こうかなー


経験値&レア倍イベントきましたね

来なくても順調に4日に1Lvペースで上がっていました



イベント前


1112-1.png


1112-2.png



そしてなんだか変な宿題を出されまして


某方「私のクラブ経験値抜いてね」



Σ(゚Д゚



この時点で


1112-3.png

某方のクラブ経験値はこうでした


聞いたところ累計でも週間でもいいから抜け、と…





やってやろうじゃないか!



ということで、いつもよりちょっと真面目に狩りの結果





1112-4.png


累計で抜かさせていただきましたん

サナさん、やればできる子なんです><


------------------------------------------------------


そしてイベント中


1112-6.png

1日目






1112-7.png

2日目




…あれ!?
279のSS抜けましたね…
確認したら撮ってなかったみたいですが、順調に育ってます


今年中に280とか言ってましたが
イベントにのりまくりまして、かなり美味しい経験値をいただいております


目標変更:今年中にカンスト!!!


------------------------------------------------------

ルーン業績のためにこんなことし始めました


1112-5.png



この記事を書いている時点で

ナヤLv50達成→ミラLv50達成→ピン育成中(成長期)
(テチ、クロエ、ベンヤは達成済)


…あっ
あとイソレットか!




+3成長期でイベント時間に放置しとくと
それも経験値2倍になるんですね



女性キャラが終わったら男性キャラですね
このIDでは男性キャラを作ったことがないので頑張ります


頑張るっても、放置してるだけだけどw


------------------------------------------------------


レア倍の結果@13日


1112-8.png

泣かない
出るだけマシ

0 Comments

Leave a comment