--
--

スポンサーサイト

06
2014

充実

CATEGORYゲーム
やっぱりお休みは2連休がいいね
※うちは隔週です


11/4は16時から地元歯医者
11/5は14時から新大久保で観劇


観劇は実は人生初でした
OOPARTS Takayuki Suzui Project Vol.2 『SHIP IN A BOTTLE』
すごかった…
受刑者を乗せたマグロ漁船=逃げ出せない海上刑務所
嵐に襲われ、大破した船の上で繰り広げられる人間模様
嵐に襲われる度、舞台に設置された巨大なシーソーが動いて
出演者が転がったり飛び上がったり

あーっという間に終わっちゃったなー
もっと見たかったなー


今までバンドのライブには行ったことありましたが
舞台は初めてで 役者としての顔を観に行ったので
なんかもう、すごかった


残念なことが一つ
席が1列目で、シーソーの傾きが邪魔で
面白いとあるシーンが見えなかった…

そのシーンは…

藤やんが…おっと



しかし新大久保ってすごい町ですね
なんていうか、あちこちからスパイシーな匂いしてくるの
私は住めない


1105-2.png

ひっそりとLv275達成~


某あり○りさんに早い早い言われたけど
あなたほどではありません


これでハード開通さえ済ませればまた美味しい経験値が…





1105-3.png


しかし回り込まれてしまった!


3回程ソロで無理でしたので、応援を呼んでクリア

その後、お手伝いに3人程来ていただいて全部クリアし、開通しました!
ありがとうございました


今日からまた狩るぜー!!
(修練石が実は来週火曜まである)



------------------------------------------------------


1105-1.png

鍵はそこそこ
ようやく初水晶ゲット


既に某方に譲ってもらった水晶あるんだけどね・・・



0 Comments

Leave a comment

