28
2014

新カード作成

CATEGORYゲーム
流れに乗ってカードを新調しました

それでもまだカードの作り方はよくわかってません
ぽさんにヘルプを出して教えてもらってようやくです


ぽさん、ありがとねっ
お礼にチーズあげます( ´ー`)




出来上がったのがこちら


1028-4.png


ハンマーなのにSH高いとか泣けます
でもあまりお金かけられないので…


お金に余裕ができたらまた作り直しかな
カード保護すればよかったなぁ



------------------------------------------------------


このカードで神殿で狩ってみた結果
使用アイテムの差でご確認ください



◆狩り始め
1028-6.png

きのこ1597



1028-7.png

くるみ455





◆約10分後の狩り終わり(狩場からセーフティに移動したので、時間がちょいズレてます)

1028-9.png

きのこ1597



1028-8.png

くるみ395




今まではHPも結構危ないというか、
チャットしてるとHPガリガリ削られて、立て直しが大変でした


ちなみにPAありのハンマーベンヤなので
PAがない場合とか
ハンマーじゃないとか
そういう場合はよくわかりません



ようやくカード作成という、とりあえずのハードル超えました
あとは狩るぞおおおお



------------------------------------------------------


ちなみに合成成功用のカードを作る前は金は一度も出なかったので20M程飛びましたが



適当に作りまして

1028-5.png


こんなのでやってみたら金が1発で出ました

効果が本当にあるのかわかりませんが
20Mつぎ込んだ先にすぐ金が出たということはあるんでしょう…多分。



------------------------------------------------------

ルーンもLv11へ



1028-2.png


これはまだカード作る前です

ちなみに武器は借り物です
早くレーテまで作って返さないと…



------------------------------------------------------

大地コインも貯まりまして

1028-3.png

交換してのアビ付与
現在着用鎧がサマースーツなので相当な差の数字が出てますが気にしないでください

ペドラよりもFとMが11ずつ伸びてます
ただ、ペドラはセット装備効果があるので…
どっちがいいのやら

------------------------------------------------------


ログイン画面の背景変わりましたね


1028-1.png


ミラ(*´Д`)ハァハァ

やっぱりミラかっこいいわ
TWの中で一番男前で大好きです(個人的意見です)


でもそんな船首でワイン持ってたら揺れてこぼしますよ!

0 Comments

Leave a comment