--
--

スポンサーサイト

26
2014

広告出さないために

CATEGORYリアル日記
駄文を置いておきますね




更新しないのはネタがないわけではないのですが
更新する気が家に帰ると一切なくなるのです

どうしたものか


10/10に更新したきり放置でしたので
広告を出さないためにもちょっと日記なんかを投稿しておきます。


■TW

○アナイス
こっそりLv263になりました
Lvが上がっても最近は動きません
クラブからは出したほうがいいですかね
動かないキャラを入れておいても枠圧迫するだけですし


ただ、ベンヤのおかげで、AFだけは変えました
ラッケルの魔石とアンペルカの水晶玉ですがどっちがいいものやら…
ということで、まだ2つ手元にあります

アナイスには向いてないのかなぁ、と考えてしまいます
もう実装されて2年以上経ってるし、
250超えてるアナイス2体、240超えてるのは更に2体いたりするんですけども…





○ベンヤ

相変わらず何をするにもメインで動いています。
Lv273
ルーン業績のおかげで、生産にもぼちぼち着手いたしました




カード作成に苦戦しております


そもそもカードの仕様がよくわかっていないのが致命的


カードの構成を変えると素敵なことが起きそうなので
何が何でも何とかします。






■リアル

るろ剣 伝説の最期編見ました
面白かったです
原作命の人は京都大火編の時と同様、観ない方がいいです。
映画サイズに色々端折ってますから。


11月から友人が旦那さんの転勤にくっついて群馬に引っ越してくるので
さりげなく群馬まで遊びに行こうかな、と計画中



IMG_1697.png

Ingress始めました
仕事が事務なので、やることもないかなーと思ったら
思った以上に新人が使えないせいで、あちこち行かされることになりましたので
ついでだからやってみようかな、と



IMG_1696.png

TERRA BATTLE始めました
が、ちょっとすでに飽き気味です


IMG_1694.png

FINALFANTASY RecordKeeper始めました
が、できるストーリーをあっさり全て終わらせまして
次を待っている最中です



ファイナルファンタジー アギトもまだやっていますが
今ちょうど1巡目が終わり、2巡目の実装待ちですね
この間にスマホを変えてしまって、引き継ぎができないので
Lv1からやり直しとなりました。







次こそはちゃんとした更新記事を…!
(と毎回思ってはいるんだけどねー)

0 Comments

Leave a comment

