10
2013

書く書く詐欺

CATEGORYゲーム
実際は書くの忘れて結局1ヶ月放置がオチ


細々と狩ってはおりますが


1001-6.png


ただただLvが上がるばかりでございます
レアのほうが嬉しいんだけど~
嬉しいレアが出る狩場に行ってないのが原因ですね



そしてご覧のとおり武器がずーっとベイラスマエストラでございましたので
転職祝いと称した自分へのご褒美で真にしましたっ
いや、うん、課金しただけなんだけど・・・
そして撮ったSSも消してしまったので、とりあえず文章だけでのご報告(´・ω・`)



シエナもようやく髪の毛の先ほど見えてきたカンジかな?


もちろんシエナ作るときは大人の力(課金)でやります!
お給料出たらの話です(今の職場の給料日まだ知らない)


------------------------------------------------------



1001-1.png


兵営でのレア
売れなさそうだねー
レアってだけである意味嬉しいけどねー
でもなんだか目から汁出てきたねー(´・ω・`)

幸運期間も終わり、ちょっと今は狩りお休み期間に入りました
またそのうち幸運持ってがっつり狩りしたいですね
行く先はデリで鍵出しですけどもw


------------------------------------------------------


またまたお会いしました

1001-2.png


まだ仕事が始まる前のお話なので
深夜3時とかそんなお時間帯です
それ以外のお時間帯には会ったことありません



謎箱をまたもらったので開けられる場所を探したら
霧島でしか開けられなかったです。
昔は紅玉とかで開けられたんだっけ?
そのMAPもなくなったから、更に限られてきちゃってるのかなー
わざわざ開ける為だけに行くのもあれだね(´・ω・`)


出たものが



1001-3.png


中身変わってない('A`)
もうひとつはリーフバンドでした



森さんへ直行!ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ


最近のイベントもそうなんだけど
もうちょっとこういうコンテンツとか考え方では
かなり活かせると思うのですが、どうなんですか?

新しいものばかりが楽しいわけじゃないよ
古いものもうまく改良して楽しいものにできると思うよ!


って、誰か運営に言っておいて('A`)



------------------------------------------------------


お仕事が始まってIN自体が夜9時半~10時になり
なんとかクラブおでんとボスには参加してますが
ものすごく眠くて、途中で寝落ちするんじゃないかと思う日もあります


クラメンさんのおかげで
順調にいけば今年中には勲章たまるかなっ


勲章たまるのとシエナになるの、どっちが早いですかね



クラメンさんにはお世話になりっぱなしですが
あまり甘やかさなくていいよ
手伝ってもらって当たり前、みたいな人間にゃなりたくない
自分でできるところは自分でやる

じゃないと飽きが早く来そうですw



------------------------------------------------------




あとあと

うーん
やっぱりクラブの人数が増えてくると、
あーこの人とは合わないなぁと感じることもあります



みんなと仲良くできればいいんでしょうけど
どうも、空気読めてないというか
そんな気ないよ風な自慢をする人とか
もう本能的に嫌いみたいです


その人が発言してると黙る私



ダメだってわかってるんだけどね
逆に適度に遊べるゲームだからこそ、ストレスになる人と関わりたくないのが本音





本音はがんがん出さないとストレスになるから
ま、ゲーム内では出せてないからストレスにもなってるんだろうけどw