--
--


02
2014

ご飯のお供で最強なのは

CATEGORYゲーム
海苔の佃煮だと思います


異論は認めますが、今の私はこれが最強です


あー、旅館で出る朝食みたいなご飯が食べたいっ
ただ旅行に行きたいだけという気持ちもある。



今回のレア倍期間、皆様いかがでしょうか。
私は


出るわけねーよ( `д´)ケッ



という気持ちで臨んでおります。




そんな中で雀の涙程に出たレア報告


1002-1.png


コレジャナイヨ感プンプン








2時間後



1002-2.png


( ゚д゚)土の神殿クリアー!




実は2日前に、取引でルミエラを購入していたのですが
その際のお取引相手に
「いずれ土の紋章を狙うといいですよ」
とアドバイスいただいていたのです


なのでのんびり狙いながらの狩りをしていたわけですが
うっかり出てくれまして


運営に10k貢いだ甲斐があったというものだ


ルミエラと土の紋章、どっちがいいのかまだ判断できていませんので
ちょっとどちらも付け替えながら考えて行きたいですね


それに、まだ武器もNブリですし
他装備としては3ヶ所が蒼穹、2ヶ所がペドラですし…
何の手も付けていないウォールベアとかですしね


がんばるます




ちなみに10kの使い道は

4.5k:ルミエラ(本体4k、手数料0.5k)
3k:鏡花精霊
0.3k:マルメロ
0.2k:激幸運
0.5k:激幸運
残り:次の激幸運にとっとく


ちょっとしばらく箱とかマルメロはやめときます…
明らかにあれ(SWとオメガ)以来、箱・マルメロ運が下がってる


------------------------------------------------------


ちょこちょこと業績も頑張っています


1002-3.png


ようやくシルバーにまでなりました
ルーンポイントもいい感じになってきまして
ただルーンLvがまだ10なので、少し残しておかなきゃですね

今のところMAP全部クリアと
NPCの好感度をちょこちょこ(オルリー村終了)と
分解を進めています

分解は全部終わる気がしませんけども。



------------------------------------------------------


ちょっと前に終わった2次覚醒ですが


1002-4.png



まーたあの子から送られてきまして


うちのクラブには何かするとおめでとう箱を送ってきてくれる人がいます
もちろんこっちからも送り返すんですけども
仲良くしてくれてありがとうね、あ○る○さんとオ○さん



気合いを入れていざ開封!!!























1002-5.png

0 Comments

Leave a comment

