--
--

スポンサーサイト

27
2014

すっかり秋が到来しました

CATEGORYゲーム
更新が2週間程空いてしまいました、こんにちは。
休みが週1だったりすると、更新まで気が回りません
仕方ないことです

大した面白いことも書いてないので
月1以上更新しているだけで、褒めてあげたいです(?


SSは撮っているのでいつか放出したいとは思っています


とりあえず 生きてます


この更新していなかった期間に なんやかんやありまして

0927-4.png


0927-5.png


無事Lv272になっておりました


そしてあったらあったで「狩らなきゃ…!」と脅迫概念を与え続ける(被害妄想)
激修練も使い切りました


N神殿でそこそこ狩れています
装備は以前と変わっていないので 他の方の邪魔にならないよう…コソコソと


--------------------------------------------------------------


そんなアレな装備を改善しようと色々考えまして
目標を立てました

Lv:275
武器:真レーテ
他部位:神殿装備に徐々に変えていく


高いんだか低いんだか、着地点はどこなんだかわからない目標ですが
自分にできるであろう精一杯のことはしたいです


クラチャで

「次の給料入ったら、ブリニクル武器の材料買って作ってやる!」

と個人的に宣言しました


その時点での手元にある材料は

ルーン文字:6
ライン:10
イシドル:1
残骸:3

近いんだか遠いんだか…って数ですね








0927-1.png


0927-2.png



給料日前に作っちゃいました



なんか、待ちきれなくて


これで神殿行っても
「あいつ、真・シエナのくせに生意気だ」
と思われなくて済みますね!(被害妄想です)

次は真ブリですか


現時点での材料所持個数

エタ:1
寒気:0
世界樹:0
たてがみ:0


来年…かなっ


アナイスとベンヤをフル稼働だな・・・
テチも追尾でやるかっ

--------------------------------------------------------------


突然始まったルーンシステムの業績

実装当日にちょっとやって

0927-3.png



今はちょっと進んでルーンポイント110くらいになっています
ポイントも欲しいのですが、なんか全部こなしたくなるんですよね
無理ですけども(キャラ育成とか無理、そんなに暇じゃない)


シオカンボスとか夜明けとか、みんなで回れそうなところは
みんなで行きたいですね
(シオカンの1階2階はソロで行っちゃったけど、できればまたワイワイやりたい)

0 Comments

Leave a comment

