12
2014

更新忘れてた

CATEGORYゲーム
Σ(・ω・|l| そういえば最近更新してないやっ!


と思ってたら、やっつけでも9/4に更新してましたね




だからと言って更新しないのもなんだかなので
とりあえず面白いことは一つもありませんが更新



なんやかんやありまして



0910-1.png



Lv270突破しました

恐るべし激修練とそれがあることによるやる気
残り修練は4個になりました


毎日激修練は使わないで20Mは稼ごうとしています
これにはオルリ+革命の10M弱は含まれません
なので二つをちゃんとやって目標の20Mで1日約30M
あとは授業やら反復でちょっとプラスと考えて…
頑張ります。


休みの日はもちろん激使うよ
有効期間が60日なので、まだまだもちそうです
激修練を使い果たした時にはLv272くらいになっていればいいなぁ




狩場と言えば、混雑しているところでは低火力であれなので
雷神殿で狩っています
一緒に狩ってくれる人募集つД`)



------------------------------------------------------


出たレアは


0910-2.png

×3


0910-3.png
0910-4.png



あああああアビはどうなんですか
発動がLv270からなのでまだ使ってませんし
使える防具もありません

装備は?


------------------------------------------------------

Lv270になったお祝いということで
オ○さんから



0912-1.png

いただいちゃいました


こんなにマメな子なかなかいません


年の離れた弟みたいでかわいいです



景気づけに開けてみて



0912-2.png

なんか陣出ました
これ系のアバター持ってなかったので、うれしいですね



------------------------------------------------------


ジャンピングアップ!というキャンペーンがあったので
IDを総ざらいしてみたところ

0910-5.png

0910-6.png


2キャラ程いました

もらうものだけもらってまた冬眠
エル鯖ではないので、全く知り合いがおらず
寂しくそっとログアウトです。

ロゼと…あとどこ鯖だったかな

いつかや・・・・らないだろうなぁ( ´ー`)


------------------------------------------------------

そろそろ装備を変えていかないとと考えています
とりあえず武器をブリにしないと始まりませんかね


シオカンかー…

0 Comments

Leave a comment