02
2013

結局!

CATEGORY
TVKさんでは水曜どうでしょうの新作の予定が
今日現在でも出ませんでした(´・ω・`)


ABA 青森朝日放送
AAB 秋田朝日放送
IAT 岩手朝日テレビ
KHB 東日本放送
YTS 山形テレビ
KFB 福島放送
UX 新潟テレビ21
ABN 長野朝日放送
SATV 静岡朝日テレビ
HAB 北陸朝日放送
メ~テレ 名古屋テレビ
YAB 山口朝日放送
KSB 瀬戸内海放送
eat 愛媛朝日テレビ
OAB 大分朝日放送
KKB 鹿児島放送
UTY テレビ山梨
KUTV テレビ高知


実家じゃ2つも入るのに><
※実家は福島なのでKFB 福島放送ですが
宮城にも近いのでKHB 東日本放送も受信するのです



いや、待てよ
藤村Dが現在6週目を編集中とか書いてたから
KFBで放送開始が2013年10月23日(水)だから
8週以上になると、年末年始に帰った時に見れる・・・
いや、年末年始は通常放送やってない・・・?


いやいや、そもそも実家ではひかりTVが見れるぞ


関東は色んなことが便利で暮らしていくことに決めたのに
関東で視聴難民状態になっています


結局オンデマンドで日付変わって0時から視聴することにしました
正座はできませんが
心だけは正座して見ようと思います。