25
2014

夏季休暇の思い出(今更)

CATEGORYリアル日記
8/12~8/17までの夏季休暇の思い出日記


IMG_1519.jpg

ワンコと甥

姪は発熱でダウン中

この日が唯一晴れた日
あとはずーっと雨でした





IMG_1523.jpg


中学時代の同級生との飲み会


IMG_1527.jpg

お好み焼きと釜飯が美味しいお店でしたが
写真のお好み焼きはキムチだったので、私は食べられませんでした

同級生との飲み会と言っても集まったのは4人
もう、それこそこの4人は幼稚園時代から中学まで一緒(クラスは別だけど)
ご近所さんではないけど、微妙に「○○地区方面」で一緒

懐かしい話から、年始にあった同窓会の裏話まで聞けました
また年末に帰ったら飲もうね



IMG_1535.jpg



ぐずぐずした天気が続き、最高気温が21度で雨とか、ちょっと寒かったです
おかげで関東に帰って2日目で体調を崩しました…




17日はTさんとずーっと行きたかったるろ剣(映画)を観に行きました

その前にTさんのBDプレゼントを購入し渡したのですが
写真撮るの忘れてたーっ!

別に好きだとも聞いていないのですが
本体をにぎると喋る?ふなっしー人形と
3Dパズル ハローキティ(ピンク)


…モノがモノだけに、ちょっと天然さんにかわいいものをあげた って感じですね



るろ剣はストーリーを凝縮したカンジになってましたが
原作に愛がある人は見ない方がいいです

剣心が途中立ち寄る村の少年が一番演技力あったんじゃないかとか言ったらだめですか


途中途中挟んでくる蒼紫ネタに吹き出しそうでした
まるでらんま1/2の良牙の名言「ここはどこだ」並の
「抜刀斎はどこだ」の連発

どこ行っても剣心に会えない蒼紫

映画館じゃなかったら声出して笑ってたと思います

Tさんを無理やり誘った感もありましたが
楽しんでもらえたかなー?


続編も観にいこーねっ


0 Comments

Leave a comment