10
2014

皆様のご予定は

CATEGORYゲーム
もう、夏季休暇に入ったところもあるのでしょうか
私は12日~17日です

そして再来週は18日に出社したら19日と20日がお休みでございます
(これについて文句は言わせない)



皆様は夏季休暇はどちらに行かれるのでしょうか
私は13日から16日まで実家に戻ります
中2日しかあちらにいませんが、中学時代の友人との飲み会が14日にあります
大変楽しみでございます


T君来るかしら


S君は空気読めないから来ないでください


--------------------

あ、話は全然変わりますが


8/9 アナベルイベント中
「杉田」で誰が連想される?ゲーム(?)で私が
「玄白」と言った時に
「サナさん、長生きしてるね」と言った人
怒ってますので大人しく名乗り出なさい

8/9は眠くて眠くて反応できませんでしたが
ちゃんと言われたことは覚えてますよ(#^ω^)
なんだかアナイスイベと夜明けのデスペナ0とか
時間がない人には酷なものが重なりましたね


クラメンを誘って夜明けにはちょこちょこ行ってます
ただこのペースだと期間中に10回クリアは無理ですね
コツコツ行くしかないですね
ソロで




0809-7.png


ソロで


月の実のおかげでブロックできてます
ということは
あとMR30上げればそこそこブロックということですね



装備で30か、再振りで30か
そこが問題だ




と思ったら


Lv261
DEF201 MR200 DEX230 AGI100


こうもできるのか
(現時点でLv260 F199 M170 X235 A119くらい/これが上のSS内の低火力に繋がる)
これで装備をちょい変えれば…
Nは怖いものなしになr・・・・らない



4階が苦手です



ちょっとずつわかってきたのですが、まだちょいちょい死にます
(余所見というか、誰かを復活させてる時とか)



ぽさん(ハンマー)がもうちょい育ってくれれば専念できそうです
頑張れぽさん(何故かぽさんだけ名前出しちゃってるけどいいよね)
私がしてあげられることはない(装備とか貸し出せるほどいいもの持ってない)から
応援だけする、頑張れぽさん(5階雷誘導員)




------------------------------------------------------


強くなりたい!



ならば



0809-1.png


できることからコツコツと


0809-2.png


0809-4.png


0809-5.png



この後1個をMRして確定ではないホーリーカードを投入し
-6、-5、-5 = MR37 というミラクル物ができあがりました('A`)('A`)('A`)


そしてこの3個に入れたインクリをもって
Nインクリが尽きました

前にイベントで50個近く持っていたのですが
色々使いましてようやく終了ー


いや、無ければ無いでこの先どうしようか…


------------------------------------------------------

冷静に考えると、レーテにするにはまずブリにしないといけないんですよね


ただただ、この期間を満喫するだけにしましょうか
時間かければN3階4階以外なら行けますしね

0 Comments

Leave a comment