--
--

スポンサーサイト

01
2014

夏はカレー

CATEGORYゲーム

カレーが食べたい
自分で作るのはもう飽きた!
いくら作っても作っても、なんかいつも同じ


ココイチのカレーはどこが美味しいのかわからない
(深み?旨み?コク?がないし、うっすーいカレースープみたいな/断じてスープカレーではない)



私のおすすめは

バハ・マール
http://bajamar.jimdo.com/
タコライスと豚バラカレーとキーマカレーがメインのお店
豚バラカレーがめちゃ美味しい
最近食べてないけど


人生で2番目かなー?
と思っていたら、1番と思っていたお店のおすすめがカレーではなくハンバーグだった
ので、バハ・マールが一番です


そんなにあちこち食べ歩きまではしてないので
更においしいお店とかもあるのかなー



昨日の記事で装備をなんとかしたいなー
と書いておりましたが
書いている時は既に武器をなんとかする方向に考えておりました





いつも通りイベントをこなし、あり○りさんと夜明けN1をさくっと終わらせ




0731-1.png
これを





0731-2.png
こうして


0731-3.png
こうして


0731-4.png


こう!




0731-5.png


武器だけパワーアップ!



た、楽しくなってきた…!


ただし、まだ試し狩りもしておりませんし
ブリにするには材料が全然なので、ここからはのんびり考えてます



でも、また時間見つけて夜明けN5行ってこよう

0 Comments

Leave a comment

