--
--

スポンサーサイト

31
2014

ほろよい

CATEGORYゲーム
お酒を飲みながらゲームをしているクラメンさんの発言により
お酒飲みたい欲求が止まりません


来週2日休みの週だから、家飲みしようそうしよう


映画にも行きたかったけど
http://wwws.warnerbros.co.jp/rurouni-kenshin/index.html

健君がかっこいい
福山も出るらしいし
龍馬伝の再来か
視点も立場も逆っぽいけど

イベント


0730-1.png


アナイスのほうですが、全色コンプリート
黒が当たりすぎてますね
捨てて1SEEDにするしかないっ

しかしコームは候補にすら出ませんね
これだけブログやっている人がいても当たったとか候補に出たとかも見ませんし

これって・・・

いや、面倒な話になるのでやめておこう
そこまでムキになる人も居なさそうだし




------------------------------------------------------


ちょっとお試し、というか
クラメンさんと夜明け1階だけ通い始めました
でも火力で頼りっぱなしです
もっともっと強くなって、全階さくっと行きたいのですよ、あり○りさん!
(2人PTだと5階は私だけの特攻になるので4階で待っててもらう方式だけども)



一人でもなんとかならないもんか
と思い立ち











0730-2.png

ソロ特攻!












0730-3.png


もちろんダメですよねー




あぁ、もう色々だめだーと凹んでいたところ



鎧がサマースーツ




そりゃ駄目だわ




いつもの鎧(ベロニカ+耐魔アビ付)で再挑戦



0730-4.png



なんとか戦えてる…!


雷の導線を目に当たる位置を探しつつメトセラにミーティア


45分かかって



0730-5.png


ここまで削りましたが、テチバフ切れたところで死亡



装備を整えました




鎧:ベロニカ⇒ペドラ((上)魔法耐性アビ付)+黒属性
頭:真・凝縮されたコアアミュレット⇒ペドラチャンプマスク(R黒月石付)
エフェ:影猫に属性付与
AF:白属性⇒黒属性




再チャレンジ!!






0730-6.png






0730-7.png

テチ補助が切れると同時くらいに討伐完了しました
45分



毎日通うにはちょっと疲れる…
やっぱりPTがいいね!




オルさんも260になり
ぽさんもハンマーで1階耐えられるくらいになっているので
そこそこみんな気を付ければ、夜明けも通えるようになってきましたね

クラブのみんなでワイワイ行けたらいいなぁ



ちなみにオルさんとぽさんと3人でN夜明け1階特攻したところ
まだまだオルさんはつらいようでした
ぽさんはなんとか耐えてたけど、もうちょっと色々必要な気がします






Lv259⇒Lv260
そしてこの夜明けの為の装備見直しによって
Lv259で必死に狩りしてた時よりも
与ダメが800程変わりました
今まではなんだったんや…

火力が上がると楽しいですね!
(火力キャラ好きなくせに、今更この発言)
そしてもっと火力がほしくなりました

当面の目標は
武器を真・シエナか特殊に
兜・手・靴・背中 部位の蒼穹装備をインクリ強化したい(できれば1部位はペドラにしたほうがいいね)


先は長いぜ…

0 Comments

Leave a comment

