20
2014

頑張った

CATEGORYゲーム
まさかの連日更新
中身は薄い(




いつも通りに、イベント、ネオテ。

今日はネオテはお願いしてサブベンヤで行こう
と思いCCしていつも通りにネオテ行こうと思った矢先





クラマス「芋当たった」






クラメンAさん「はいはい・・・へ」

私「( ゚д゚)」






そこからメンツ集めをしたりでバタバタ
開始は0:30からだったのですが
一人再起動したところで自動更新が始まったらしく開始がほぼ1時でしたね
眠ってしまうかと思った…




私は監獄とN夜明けを行ったり来たり


0720-3.png



おかげさまで


0720-1.png

LvUP!
259になったら装備とか考えようかな~
なんて悠長にしてましたが、一気に目の前にきてしまって
少々混乱してますが、嬉しいサプライズでした


どうやら誘っていただけたクラマスさんは266から268になったようです
更に廃人に近づきましたね^^


ちなみにこのクラマスさん
芋を当ててからシオボスでペドラマスクを出したようで



私「明日死ぬんじゃないか・・・?」
クラマス「だよなぁ・・・」



せっかくできたお友達なので、まだまだ死なないでください




0720-4.png


死なないでください!!
※ほぼ見えてるけど、ほぼボカシってなんか可哀想




終わったのは2:45とかそのくらいでした

その後クラマスさんはすぐ落ち(翌日仕事)

私はすぐ寝ようと思っていたら
某方「レーテ作る」

( ゚д゚)!!




0720-2.png


でかいね
でも強そうね!
次は真だね☆


ちなみにおかげで寝たのが3:20
仕事のため起きたのが7:20(ちょい寝坊、だけど家を出るのは8:00だから無問題)


最近あまりこんなことなかったので体はしんどいですが
Lvも上がったし、某方とも久々に色々話したし楽しかったです


リアルタイム抽選は27日まで
今まで当たったことがあるのは幸運と秘薬

ネクソンさん、お世話になった方々にお返しをしたいので、芋ください

0 Comments

Leave a comment