23
2013

実況は好みじゃなかった

CATEGORYゲーム
先日までやっていたyoutubeエンタメウィークの
スクエニ80時間生放送


80時間かけてFF13、FF13-2、ライトニングリターンズの
プレイ実況生放送


暇つぶしに見てたところもあったんですが
やっぱりあんまり実況好きじゃなかったです(´・ω・`)


リターンズはアクションゲーぽいですね
できるかなぁ(´・ω・`)
あと前作はやってないのですがドラッグ オン ドラグーン3はやってみたいです
あれもアクションか・・・







0922-1.jpg


シオカンで2個目のレアゲッツ
すぐにクラメンさんに
「分解だね」
といわれたので


0922-2.jpg


分解







0922-3.jpg



のおおおおおおお!!
いらなーーーーい!!



------------------------------------------------------

黄金Dにクノが配置されたとのことで行ってみたら
誰にも討伐されてなかったのでやっつけました



0922-4.jpg


まだ出るんですねー
ところでこれ どこで開けられるの?



------------------------------------------------------


クラメンさんから



0922-5.jpg


を 譲っていただきました
ありがたや~



自分でも


0922-6.jpg


を購入しまして
ちょっとずつパワーアップ!



特に手装備なんて今までI18次元指輪だったので
Iは落ちましたがXが上がりまして
属性付与もできたので ある程度はいいかな?くらいですね
まだまだデリで女王は狙って行きますけどね



------------------------------------------------------


テチもそろそろなんとかしてあげたいので


0922-7.jpg


を購入しました
安かった・・・
需要がないのかな・・・




これから再振りして、少しずつ勘を戻さないとっ