--
--

スポンサーサイト

19
2014

夢も希望も

CATEGORYゲーム
先日、とある俳優さん…
俳優さん?
タレントさん?

http://www.teamnacs.com/stage01.html#yasuda
のチケットをFC先行、プレイガイド先行、一般発売を全て使って取ろうとしたのですが
全て惨敗しました


年に1度の夏のお祭りにも仕事の都合上参加できないので
こうやってソロ活動を見たいなと思っていたのですが、やっぱり取れない。


夢も希望もないわー




前回の記事でLvUPしたベンヤたんですが
7/17に

0717-1.png


またまたLvUPしておりました


2連休(というか、普通の週休2日のお休み)で頑張りました。

これで258


少しでも新MAPに向けた準備ができればなぁ、と。


思っていましたが

新MAPの村?の進入Lvが255になったようですね(韓国)
でも狩場も255になったのかどうかわからないので
上げておいて損はないと思うのです


Lvが上がればそれだけできなかったこともできるようになりそうですしね
いつまでもいつもお世話になってる人達に頼ってばかりではいかんのです
自分でやらなければ
自分がお手伝いできる立場になれたら更にいいし



でもこれでもまだまだ

あの人には追いつけないのですよー
最近夢ばかり見てるだけのような気がするのですよー
だって、まだ道が見えないんだもーん



自分のショボさに呆れるばかりです



------------------------------------------------------



鎌ベンヤもやってるのですよ


0717-3.png

まだLv215


こちらはのんびりですね
遺跡クエとネオテ、あと授業だけとかかな
アバも一切つけてないですしね



ちなみに某ネ○ルさんに ワンピースのなんとかの技みたいだ と言われましたが
すみません、ワンピースわかりません


名前の由来は、実はマンション名
更にそのマンション名の意味として
バラ色の花という意味


前の職場の時にこれに似たようなマンションの紹介を担当してまして
綺麗な響きだなぁと思ってたことがあったんです


------------------------------------------------------


鎌ベンヤのほうのクラメンさんに誘われて初めて戦場に行きました(ボンバーマン)

取ったばかりのサマースーツ、占星マント、蒼穹シューズ

そして終わってから気付いた迅速ペットを連れ忘れ('A`)

それでもなんとか3戦1勝2敗


0717-4.png


出たのは


0717-5.png



いらねー


------------------------------------------------------


マルメロって16日で終わりだったんですね
メンテ終わって告知出てて初めて知りました


そろそろ共通スキルを売りに出して
色々揃える計画に移ろうかと思います


今月中に売れたらいいな!

0 Comments

Leave a comment

