10
2014

期限が切れるまでは

CATEGORYゲーム

7/9の2ndベンヤでお世話になっているクラブでのチャット

クラメン「期限が切れるまではうるさく催促されるのに
 期限が切れてからは静かになるもの、なーんだ」






私「親からの、結婚まだなの?という無駄な心配」








クラチャを凍らせて申し訳ない





※クラメンさんの本当に欲しかった正解は、ウィルスソフトだったそうです
  私?期限切れてないよ!だってまだ17歳だもn(








再び色々端折ります
というか、特に目立った動きはないのです


クラーケンイベやって、シオボスやって、ベンヤでちょっと狩りをして
余った時間はクラメンとのおしゃべりで終わり





そんな中でのレア報告




0710-1.png

イフリートからのレア @ ベンヤ

なんだろう この これじゃない感…




0710-2.png


監獄狩り @ ベンヤ

よし、これは熊ユキさん行きだな(決定事項




0710-3.png


監獄狩り @ ベンヤ


またお前か
前回のもまだあるんだよ…




レアが出ることはいいことだけど!




いいことなんだけど…




※共通スキルほしいとか言っちゃだめですか

------------------------------------------------------


久々にAさんを拉致


0710-4.png


っていうか 私が寄生状態




やっぱり火力下が火力上を誘ったら寄生に見えてしまう!



ほぼ私のミーティア打てずに終わりました


THE 足手まとい☆


もうちょっと強くなれるよう頑張ろうと決めた夜でした






次回更新はもうちょっとネタ満載で書きたいと思います
これから集めるんだけど。

0 Comments

Leave a comment