05
2014

会いたいんです、癒されたいんです

CATEGORYゲーム
誰かこれ連れてってください
http://www.htb.co.jp/caravan/


うれしーに会ってみたい(。ŏ_ŏ。)(←この顔文字使いたかっただけ)



なんやかんやありまして
やる気がごっそり持っていかれる毎日なので
ちょっと色々端折ります


0705-1.png



インクリしまして



0705-2.png

×16





0705-3.png


×5



生き残った5個中4個には未鑑定のカード
 →3個にクリムホーリー、1個にハイホーリー
  →全部 +
   →インクリ
    → 生き残り1個(ハイホーリー成功)
     →ハイホーリー
      →-5 


縁起が悪い気がするので、露店で15Mで出したところ即売れ
悪い運気は祓うに限る!
※これで買った人が壊そうと、私のせいではない



1個は自分用に持ってますが、そもそも使いませんね



このイベントで精神すり減らしたのにね



------------------------------------------------------


ちょっと前に星の戦場の…練習部屋作れるところ?
あそこのクエの報酬箱から†クリティカルのペンダントを出しました


アナイスが1日期限の洞察を持っていたので見てみると


0705-4.png



うん




どうしていいか わからんっ
5Mくらいで露店置いたら誰か買ってくれるかな?


------------------------------------------------------


そういえば、マルメロから出たSWとオメガはまだ手元にあります


出た日は「落ち着け」と言われたくらい舞い上がっていたのですが
日に日に扱いというか、今後どうするかに悩みまくってます


SWを売るつもりではいるのですが
今はまだマルメロから出る時期でしょうから、売り控えかと思います。
が、マルメロが終わってしばらく置いておいて売るにしても
SWの価格と共にPAも価格上昇しそうですしね



悩みます…

0 Comments

Leave a comment