--
--


28
2014

痛くない、夢なんだ!>(*゚∀゚)=C<´Д`)いたいヵラゃめて・・・

CATEGORYゲーム
30日だと思っていたお給料が27日になったので
3k課金後3k分のマルメロスイカを堪能いたしました


※私の会社は月の最終日「くらい」がお給料日です
 27とか28もあれば31日の月もあるのです。









0628-1.png


大きなスイカがなりましたよ~
でも黄色いスイカは甘くなさそう
甘くないスイカと言えばオルさん(





あれ、金色なのかな?





0628-11.png
0628-13.png


また、遠隔と守護がたまっていくのか…という絶望感の中








0628-12.png


(゚Д゚)ハァ?





0628-3.png


(゚Д゚)デタァァァァアァァアアアアアアァァァ!!







0628-4.png



すみません、私レアでNP換算10k超えるようなもの持ったことないんですorz









冷静と情熱を通り越した混乱の間で、残ったマルメロを収穫し

0628-14.png

(゚Д゚)ハァァ?




もうサナさん、目の前で起こってることがよくわからないの( ⓛ ω ⓛ *)




昨日の記事でレアの件で泣きそうになってたけど、泣かなくてよかったぁ


※このマルメロ終了時点で6k分です
 今後また収穫するかは気分次第

------------------------------------------------------



でも
これで終わる私ではない




0628-9.png




ビビリますよ
だって「レアに恵まれない、ちょっとアレな子」と書いて私のキャラ名になるじゃないですか




画面が滲んで文字が打てない





0628-6.png


これを



0628-7.png


これに




IN!






0628-8.png



あぁ、これで±0ですね



全然まだプラスな気がしますが
少しでもここらで運気減らしておかないと、リアルで事故起こしそうです



------------------------------------------------------


昨日掲載し忘れたブツ







0628-10.png



西川君


※目線に黒入れてます、ほんの気持ちです

0 Comments

Leave a comment

