映画三昧

この一週間で見た映画


------------------------------------------------------

悪の教典
 怖かった、けどBRよりはそうでもないかも?つか音でかすぎ

あずみ2
 上戸彩は好きだ

インシテミル 7日間のデス・ゲーム
 あんま面白くなかったな…ドキドキ感がなかった

UDON
 うどん食べたくなった

大奥
 柴咲コウと二宮和也の 柴咲コウ好き 原作知ってるけど映像のほうが面白い


 富士山が世界遺産に登録された今だからこそ、軽装で富士山登山するお馬鹿さんに見てもらいたい?

GANTZ
 続きが気になる

GANTZ PERFECT ANSWER
 ある意味バッドエンド 全員は助からないのね・・・

木更津キャッツアイ 日本シリーズ
 最後まで見てから「あ、これもう見た」

グッモーエビアン!
 ちょっとグッとくるところはあった やっぱり歌うまいね大泉

劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
 あ、これ映画館まで見に行ってたや、でも面白い

告白
 色々怖かった 最後の一言は…どういう意味かしらね…(( ;゚Д゚))ブルブル

SHINOBI
 景色が綺麗ね~ 救われない物語

バトル・ロワイアル2
 人死にすぎ

プリンセス トヨトミ
 もし豊臣の子孫が生き残っていたら!?   ・・・で?

BRAVE HEARTS 海猿
 悪の教典では殺人鬼が一転こちらでは人命救助 伊藤英明はこっちのが好きだな

八日目の蝉
 何一つ解決してないんだけど、心の問題は解決する方向に向かったのかな、と

------------------------------------------------------


と思ったら


9/21(土) 21時~ フジテレビ 土曜プレミアム・BRAVE HEARTS 海猿





おい!
もうさっき見ちゃったよ!
Comment (-)