27
2014

一転

CATEGORYゲーム
レンム軍のイベントが終わり
新しいイベントが始まりましたが


やる気はぬるっとあります
やる気! というより やる気…? 程度


イベント疲れですね確実に


レア2倍もあまりアレな感じで終わったし
前回更新から出たレアと言えば
SSすらもう撮っていないのですが、真・ジョアンナイージスのみでした


これでも…幸運2キャラ入れたんだぜ…



ん、泣く…かな



------------------------------------------------------

CPも実装されたとのことでやってきました

攻略が出てから、とも思ったんですが
ちょうどその日、W杯で日本代表が負けてしまったので
ちょっとぼーっとやってたら進んでいたというか。



ちなみに今回、ぼーっとしすぎて内容を飛ばしまくりで

0626-3.png


いつの間にか終わってしまいました
この女の子は誰だ!



情報も何もない中脱出ゲーム的な部分をやるのは結構大変でした
特に木炭の使い道と時計と数式のが。


でもちょっと今までのMOB倒して、とかボスだけ、とか
そういうのじゃなくて面白かったかも
あまりボリュームあるときついけど



そして飛ばしまくりで


0626-4.png


クリアー!の画面も飛ばしたので
これが落ちてくるまでクリアしたのか分かりませんでした。

飛ばしまくりには気を付けましょう





0626-5.png

この
「切る攻撃力」
はいつ修正されるの?


日本語に不具合が(


------------------------------------------------------


最近毎日通っています


0626-6.png

めぼしいものは今のところ特に…
そしてそんなにおいしいのか?という疑問もありますが
ここまで来ると惰性です

毎日こなしているのは
共和派軍 討伐
クロビス・リルボン 討伐
の2クエ
これで箱2個ゲットです

クリティカルのペンダントとかどんな感じなんだろうなぁ~


------------------------------------------------------


新しいイベントですが

0626-1.png


アナイスはまだなんとなくわかる



けど


0626-2.png
※クラメンさんの隠し撮りなので顔は切ってあります


上下の色があっていません
どちらかに合わせましょうよ


そして


727869_1403798176.png



ほぼ裸じゃないか!
セクハラだ!


全部見せてエロいのは当たり前なんだ
むしろチラ見せで、見たほうに好きに想像させるのがちょっとLvの高いエロじゃないのかと思うんです



こんなほぼモロ出しのエロなんか認めないんだから><



海水浴場より、花火大会での浴衣がちょっとはだけたほうがエロいでしょ!!









すみません、取り乱しました


------------------------------------------------------

追記

HWMのクラメンさんでブログ見ている方へ

土曜 10時…
イベントが10時くらいだから、終わって10:30頃?
から反撃ご参加お待ちしております

0 Comments

Leave a comment