--
--


20
2014

欲望まみれ

CATEGORYゲーム
レア2倍期間ということで

欲望まみれです

今回は手短に。




クラチャにて

「幸運入れた。これでいいレア出たら1ヶ月間幸運入れっぱなしにするぜ!」

「こう発言したSS撮ってブログに掲載しとけば、回りまわってレア出るはずだ、ゲヘゲヘ」

と発言したところ




0620-1.png





(◉◞౪◟◉)





あ、あれ?

「いいレア」
って言ったかな
「共通スキル」
って言った気がするな、うん。


※ゲヘゲヘは言ってません。これは確実。


ちなみに出したのはベンヤたん
ちょっとベンヤたん調子いいな


------------------------------------------------------


お知り合いのテチさんが暇そうにしてたのでNおでんペア


前哨戦1発目にモリアンさん登場しましたが


0620-2.png


テチさんがタゲとって私が遠くから攻撃
離れたほうがいいと言われたら一目散に逃げてやり過ごし
戻ってテチさん復活させつつ遠くからミーティアの繰り返し


なんとかいけるもんだね



おでんで何度も気絶したけどねー…




カウンター狩りメインのベンヤなんて、状態異常もらいまくりじゃ

0 Comments

Leave a comment

