通常営業中


なんでもアクシ側の修正の情報が出回っているようですね
個人的にテチを復活させたいなって内容もありました

ミラ?

うーん…










ホーリータッチ:範囲化、回復量が従来の400固定から最大HPの10%に
ワイドブレス、バリア、レジストシールド:スキル効果時間を45分に延長
キュアー:範囲化

これがいいよね
ま、できる限り補助メインだから
今の2PCとなんら変わらないけども


------------------------------------------------------


某テチさんと狩ったりしてて


0619-7.png


上がりました

なんだかんだで順調です
装備は一切変わってませんが。

変えないとなぁ




あと、某憧れの人
(って面倒だから「某方」にしよう)
が、試してくれた影響で行ってみました



0619-9.png


なんだかんだで狩れてます
むしろアナイスでゴードン倒すよりも時間かからず倒せちゃってます

アルティメットフレアでの被ダメが400とかそんなもんで
10Hitなので4000程度
こっちのHPは17k
クリもらうときついこともあるけど、全然回復間に合いますし
回復陣が生成されると800くらい自動回復してくれるのでものすごい楽
領域張っちゃえば何の心配もなくミーティア連打で終わります


SSの与ダメが6kくらいですが、これはトランス使って底上げしているだけで
通常は2kや3kくらいです

それでも時間かからないんだもん、ベンヤにはいいボスですね
狙いは真・エダロスフィローナかな
スキルはエクストリームアタックなので期待してません


------------------------------------------------------


アナイスでは出た瞬間のSS撮り逃しましたが


0619-2.png


また、この子



0619-8.png

ね?('A`)




('A`)('A`)('A`)
と思ってたら



0619-1.png



こんなのも出ました


初めてじゃないでしょうか、幸運がきちんとお仕事をしてくれたのは



------------------------------------------------------


そして…
究極の時間潰し




0619-3.png


ソロ特攻!!!!



バカなことやってることはわかってますよー
なんとなくどのくらいかなーと思って。

ちなみにバフスクロも、2PCでのテチ補助もありません





0619-4.png

いけるもんですね


気絶は数回しましたが、そこはほら
課金の力で
それでも数回で済んでいるので、アナイスで行くよりゴニョゴニョ


それでもめっちゃ時間かかりました


開始ちょっとしてからのSSが


0619-5.png


終了してのSSが

0619-6.png


2時間近くかかってようやく1F終わったくらいなので…



そもそも命中足りてないんでしょうねー
X230じゃやっぱりだめか


これは本当にPTコンテンツですね
でもソロでもいけるってことは、誰かと行ってもいけるということ?
むしろ火力の面ではお願いしたいってことですね


誰かいこうぜー
(でも物理キャラはもにょもにょ)


ぽさんが育てば行けるね(ό௰ὸ)(うわ、この顔文字キモい)


------------------------------------------------------


ベンヤで外伝クエ始めました


0619-10.png

レアは狙ってないけど、出るならもっと違うものがよかったね


管理者にだけ表示を許可する