--
--


16
2014

次は20日

CATEGORYゲーム
サッカーW杯日本代表の次の試合は
20日の7時~

7時には起きてるけど、試合時間中ずーっと電車の中だ
会社に着くころには試合もほぼ終わっている時間

自分の休みと日本代表の試合が合致するのは


25日5時からの対コロンビア戦


ギリシャ戦みたいぉ…








イベントですがストレスも少し解消されつつあります
10キャラ終わったところで、ちょっと余裕出たんでしょうね

そして、残り12キャラの取得具合を把握するために

0616-2.png


こんな表を作って管理してます

コンセプトは
いかに
後半に大変さを残さない

放置プレイ多めでローブを取る
ことができるか です

数字が入っているグレーは終わったところ
数字無しグレーはやらなくていいところ
数字ありセル色無しはその日のうちのノルマ
です

小さいほうの表は終わったキャラ

イベントが始まって数日経って作った6キャラもなんとか全部とれそうです

最終的にはローブ21+マッスル1 かな
既にローブ1個壊してるけど('A`)


------------------------------------------------------


クラメンのシオカン進入


0616-3.png

安定はしてたけどキットで何度も行き詰まり
結局10数回やったかな?
もうやりたくないボスですが、そのうちぽさんの進入あるよね


あと、自分のベンヤとかも(現在Lv180)


でもなんとかなんとか進入できてよかったです



------------------------------------------------------


6/15に出たレア


アナイス@オルリー

0616-4.png


ベンヤ@H監獄

0616-5.png

0616-6.png


アナイスはこれでも幸運持ってるんですよ…
狩ってる数が違いますけどね



(前知識無しにベンヤでエレソとモリアン入ってデスペナ受けて半泣きで帰ってきたのは内緒)


0 Comments

Leave a comment

