対決列島再び…?


http://1kuji.bpnavi.jp/item/786/
8/17(水)よりか
今の時点では、どのグッズでもいいからほしい

近所には徒歩7分くらいのところにローソンが1件
職場近隣でなら、徒歩10分のところに1件

水曜からだから…ちょうど休みだ
1回600円か

ならば

まずは5回かな








まずは
クラメンさんのシオカン進入のお手伝い


スパルタンではアナイス2人で
なんとかリボンハメをしようとしましたが ならず


0609-1.png


SSのテスラですが誤爆したわけじゃないよ

元々この付近にスパルタンいたんだよ
そして反射の構えになったからワープさせたんだ

そしたら反射がめちゃめちゃ痛くて

爽快とも言える全滅につながったのさ





この後、リボンハメを何度も試しましたがダメで
仕方ないので私がテチになり、反射前の溜めの時に一心不乱にヒールかける戦法
安定して倒せるところまではいきました







タイムオーバーでクリアならず


次回に持ち越しになりましたが、いつやるのかはわかりません


参加できるかどうかもわかりませぬ


------------------------------------------------------


憧れの人が
真アミュ余ってるよー
とのことだったので 1.2k(手数料別)で購入させていただきました

0609-2.png


ケーキはプレゼントだよ(*´ェ`*)(まだまだ倉庫にいっぱい)


そして この取引によりNアミュが余ったので


0609-4.png





やるべ!







0609-3.png


※SSがなかったため チャットログのSSです








0609-5.png






さて
ここからどうしようか(考え無し



※3kは翌日課金しました


------------------------------------------------------


ベンヤ狩り


0609-6.png

楽しいのですが まだちょっとバルカンが痛いです
もうちょいF寄り装備のほうがいいのかな?

まだベロニカ装備が1か所なので
そこをもう一つ増やせば+8%なので改善できる?


本当は真・ベロニカセットのほうがいいんでしょうけど
最近おでん行けてません
行けても出ません


お金ためるしかないですね


------------------------------------------------------


ベンヤ2ndのほうで反撃


0609-7.png


3時方向で沸くコボルトに備えていたら
「サボってるぞ」
と言われ憤慨


待ち時間にアナイスができることは
沸くかもしれない可能性にかけて先に陣をはっておくことだろう!!


たとえ4連続別の場所だったとしても・・・!




0609-8.png


特に問題なく6人…?
5人…?
くらいでもいけちゃいましたね


あ○る○さん ベンヤのキュアレイション/ディスペル取得おめでとう

管理者にだけ表示を許可する