うっかり懐かしいお話

クラメンさんとうっかり学生時代のお話に


懐かしい単語ばかりが並ぶクラチャになってしまったことを反省


そして今のそっちの世界の新しい人はどうなんだろうと思って検索したところ
もう、なんていうか、今からあの世界に飛び込んでファンになることは無理だと悟りました


大人になった証拠だと、前向きに考えます
(※年とったとも言う)



ちなみに参考にしたのは
http://matome.naver.jp/odai/2137134039496820701

もう、ぜんっぜんわかんない…
BREAKERZはV系ですか?くらいわかんないです







ベンヤをLv255にするべくデリ籠り
2連休だったので修練を4時間ほど入れまして20Mほど狩りました


収穫のメインは経験値ですが
0606-1.png
これと、15個の鍵のみ

あれ、他のレアって撤去されたんだっけ…?

------------------------------------------------------

0606-2.png

そんな通常営業にも関わらずLv上がりました
243あたりから255までが結構きついというか
ぼんやりとした目標だから、集中力が続かないですね
(個人的な感想です)


これで心置きなくハンマーにできます!!





0606-3.png



できました!



はたしてこんなステで狩れる場所があるんだろうか…



と思ったら



0606-4.png


予想以上に監獄での狩りが楽しくて…
カウンター狩り楽しいね!


ちなみにアナイスで大好きだった兵営では
Hでもブロックしてしまうため、狩りになりませんでした




試し狩りでうっかり経験値1M分くらいさくっと狩って



0606-5.png


ま た お ま え か



ランジエに呪われている気がします



むしろぽさんの呪いじゃないだろうか…


これからはアナイスでボス ベンヤで狩りで
レアをのんびり狙いつつベンヤも育てる方向で行こうと思います


------------------------------------------------------


しょぼいけど、ハンマーなりたての今の装備です

0606-6.png


お決まりのように全て未インクリ・未強化のものばかり!
これで装備Mは341だったかな
でも
蒼穹3点セット:魔法防御力+24

341 + 171 + 24 = 536

にはなってるんだね


ベロニカには一応アビ(魔耐だったかな)がついてます
元々テチで使ってたものを強奪したものでした

蒼穹以外の装備部分を1個ベロニカに変えれば
2点セット:物理防御力 8%
になるわけですね



盾部分はいつもお世話になっているクラメンさんからいただきました
いただきましたっていうのもあれか

クラブルームに床置きで「あげる」と言われたので
さくっと別キャラに幸運送っておきました



人´Д`*)ありがとぉ☆

とか言えるキャラではないので、
やられたらやり返すんです


あと、真守護も出たら買うよ~と言っていたのですが
色んな経緯を経て買い取りました


詳しくは
http://rearea172.blog.fc2.com/blog-entry-45.html
をご覧ください(説明が面倒だった)


蒼穹シューズはぽさんに借金して買いました
返さねば…
SEEDが枯渇しているんですよね、なんでだろう



って、ちょっと待て
ベイラスがめっちゃ削れてる!!


第一の目標は硬化ペットを孵化させることですね…

------------------------------------------------------


みたいに好き勝手にリンクしてるけど、いいのかな…


そして上記の取引も含め、色々倉庫を見てみると…

祝福インクリ … 元々手持ち2 + イベント1 = 3
加護インクリ … 取引で = 4
Nインクリ … なんだかんだで = 52

こんなに集めてどうするんだ、私…



今インクリすべく集めているのは

箒 3

































  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/






------------------------------------------------------

鉄腕DASH好きとして。
実家の近くにDASH村があった元福島県民として。
三瓶明雄さんの御冥福をお祈りします。

管理者にだけ表示を許可する