17
2013

台風一過

CATEGORYゲーム

台風に
突風に
関東地方では微妙な地震

なんかすごかったなー・・・


あっ
10月からの新職場決まりました
また不動産なので水曜と第1第3火曜が休み

前の職場より待遇いいし
遠いけど以前にも通ってたし
そんなに残業もないそうなので
帰りにふらっと・・・ってこともできそうだし♪


とにかく頑張りますよ


前回シオカン図書室で詰んでましたが
土曜にやり直しまして
クリアいたしました


その後すぐにオーディン討伐


0915-3.jpg



0915-1.jpg



Hにも行ける様になりました




クラメンさん、ありがとうございます



------------------------------------------------------


必死に貢いで



0915-2.jpg


カードも買えるようになりまして
楽に移動できるようになりました!



ようやくなんとか追いついてきた?感じがします



------------------------------------------------------


またまたクラメンさんが参加してる
毎日0時出発のおでんPTに参加できることになりまして
毎日お世話になってます
みんな通いなれてるから必死に追いついているカンジで!

勲章狙いで頑張るす!



------------------------------------------------------


あとはテチの装備も揃えて
テチもシオカン突破できるといいですなぁ

次は厨房のボス、というところで止まってます
どこかPT見つけ・・・いや、ユキさんの隠し子が追いつくまでステイ!かな